いぇすたでい【おゆま】 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

おはようございます!
蜂蜜★皇帝 緑色
風間遊馬です( ͡° ͜ʖ ͡° )




ニコッ



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



昨日は東京定期公演でした!
来てくださった方
ありがとうございました!

ソロもあったねー!
学園天国歌ったんですけど、
フロアに降りてハイタッチしたり、
ぐるぐる出来たの楽しかったです!!

蜂蜜★皇帝のライブは30分あって、
ずっとたのしくて、初めましての
方も乗ってくれてペンライト
振ってくれて嬉しかったです!!

そして!昨日はmielも東京に
一緒に行きました!
車も一緒だったから賑やかで
楽しかったです!
これから一緒に盛り上げてくぞ!!



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



明日のライブ

栄シアターZONEでライブです!
いつもお世話になっている
SWEET SIDEさんのツアーの名古屋!
お待ちしております!!






⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



平日に来られない方の為の撮影会!
あります!!
予約明日まで!
もちろん!平日来てくださってる
方も大歓迎!!

楽しい20分にします!
お話のみ!
携帯カメラ!
なんでもOK!!
よろしくお願いします!





⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎



自己紹介

私にも黒髪ロングの時代が
ありました!



⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎



今日も1日がんばろー!