( れ˘ω˘ )mielデビュー!!! | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)


緒方でし乁(・ω・乁)



久しぶりにマックのポテト食べたけど
なんか昔はもっと美味しく感じたのに
今日は違った・・・

あの美味しさはどこに(TT)



どうも緒方です!!


コメント、いいねありがとう\( ’ω’)/



今日はmielデビュー!!
デビューなのに天気が悪い(>_<)


蜂蜜★皇帝のデビューも
天気悪かったし
やっぱりうちは雨女だ(TT)




でも雨とか関係なく
会場は熱気がすごく
すごく最高の場所でした!!






よかったねぇ(TT)

って思いながら娘の発表会かってくらい
写真パシャパシャ撮ってたよ(笑)

親バカだね\(^o^)/



3人ともリハより出来てて
楽しんでたし可愛かった!!


デビューなのにあんなにも最高の
ステージをやってくれて蜂蜜★皇帝も
すごく刺激を受けました(>_<)


ワンマンも近いし
ワンマンでやるRADで今日やって
イメトレにもなってこの会場埋めるんだって
気持ちがさらに強くなったし
mielのお手本になれるような
ユニットになる!




今日もワンマンチケット買ってくれた方
ありがとうね(TT)!!!


残り1ヶ月となりました🙇‍♀️
ぜひ11月11日は蜂蜜★皇帝ワンマンライブ
お越しください!!









明日は東京定期公演!
mielも一緒だよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

蜂蜜★皇帝で予約すると
メンバー集合サイン付き生写真を
プレゼント⭐️⭐️⭐️

東京で会える日少なくてごめんね(>_<)
だからこそ明日は楽しみたい✨





今日もありがとう♡

mielポーズ♡



れみたす
@remi_star