( れ˘ω˘ )お天気よきー! | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)




今日は栄広場とReny
ありがとうございました!



栄広場、天気よすぎて
日焼けの心配だった(笑)

みんなも焼けてたりしてたから
ちゃんとお肌のケアしてね٩( ᐛ )و
日焼けはシミの元だよ٩( ᐛ )و


ビタミンCもとろうね٩( ᐛ )و



今1番欲しいサプリメントは
リプライセルってやつ👀💕




うち、めっちゃ髪色
シルバーぽくない!?

これ見てびっくりした(笑)


なかなか良い髪色で気に入ってる😇💕



明日も栄広場あるからよろしくねー(^ν^)








夜はReny!!


外ハネが思ったようにできないから
そろそろ切り時だなって(・ω・ )


この前切ればよかった(・ω・ )


初めましてさんも来てくれたし
ライブ楽しかったーって
目をキラキラして話してくれると
本当に幸せすぎる!!


もっとこの人に音楽で
幸せになってもらいたいって
ワクワクするんだ(*´ω`人)~♬

ってことで明日はなんと
3現場もあるよ🎈🌈👀💕





よろしくお願いします٩( ᐛ )و




今日もありがとう♡

ライブ写真って基本ブスやけど
楽しそうな顔ばかりしてるから
嫌になれない(^-^)




れみたす
@remi_star