あつあつ@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!
 
蜂蜜★皇帝の一 美戀です!


昨日は、栄広場→名古屋ReNYでライブでした!

今日はほんとにめちゃくちゃ暑くて、お祭り日和って感じでほんとに楽しかったです!

見に来てくれた方ありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´˘`*)♥



そしてね、名古屋ReNYに行くまでに色んなところで沢山音楽が鳴ってて、すごく楽しかったよ!
名古屋最高だね!!!
お祭りってやっぱりたのしくて、好きだなぉー。

明日も栄広場でライブがあるから全力で楽しむよ!!








その後、名古屋ReNYでライブがありました!

名古屋ReNYもたのしかったよ!
やっぱり大きいね!

みんなの笑顔が見れるのってすごく楽しいし、すごくうれしいし、物販でその話するのも楽しい!!
だからね、その笑顔が見れるようにうちは全力で楽しむし、全力で楽しんでもらうね!
だから、みんなも蜂蜜★皇帝を全力で楽しんでね!









明日の蜂蜜★皇帝はこちら!




是非愛に来て欲しいです!
全力で待ってます!!

愛に来てね!










それでは今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい(*˘︶˘*)