( れ˘ω˘ )音楽は・・・ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)



今日はレニーありがとうございました!

小枝がお休みなので
3人でのレニーとなりましたが
平日遅い時間なのに待っててくれて
ありがとうね(`・ω・´)



3人やとまたバランスが変わって
歌い方とか立ち位置のバランスとか
合わせたり調整が変わるから
それはそれで新鮮(・ω・ )



フロアがね界隈関係なく
いつも仲良くしてくれてる界隈さん達とかが
みんなで楽しんでるー!って空気になってて
なんか嬉しくて!!


音楽ってそういう壁とか
壊せるやんね!!

だから音楽ってすごい!
言葉とかいらないもんね(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )



そんなみんなが楽しくなっちゃう
ライブや音楽を届けてくからね👀👀👀




明日のスケジュール🐝


夜の予約特典はランチェキ💄



久しぶりに週末名古屋な感じ(*´ー`*)
予約待ってるから会おうね😇🎀




今日もありがとう♡

久しぶりにお風呂で寝た😇😇😇



れみたす
@remi_star