( れ˘ω˘ )まねきちゃん | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)


今日はオフ日~


昼から美容院があったから
一応怖いから12時に目覚ましセットしたんやけど
見事に鳴るまで起きなかったよね←



そこから美容院で
カラー、前髪カット、トリートメント♡

EASTHAM NEOのあきさん♡
ありがとうございました(*´ω`人)~♬


こんなうちのことを
可愛いと言ってくれる神様😣💕






あ、あともうすぐ母の日やから
マッマにプレゼント買ったの😇❤️
シャネルのルージュ💄💕


最近プレゼントってなると
シャネルちゃんで買っちゃう( ´ ▽ ` )


シャネルはお店の匂いが好きやし
でも、Diorコスメにもハマってる( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*




それから夜はおねねと合流して
まねきねこ!!!

もちろんすきっとルームで
EmpressやRESET、BOOMBOOM
歌ってきたよ🐝💕

こんな感じで
福光店、うずら店、新栄店、錦店では
蜂蜜★皇帝のことが分かっちゃうコーナーを
すきっとルームで貼ってもらってるよ❤️


このミニポスターに秘密の番号が書いてあるから
それを写メとかして物販に見せてね(^-^)

ちょっとしたプレゼントがあるよ👀🌸



みんな、まねきねこさんで
是非歌ってね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////✨



詳しくはすきドル5の
HPを見てね🤡







明日はレッスンだよー(*´ω`人)~♬
四人体制しっかり入れなきゃ🙃🙃🙃




今日もありがとう♡

久しぶりに前のカラコンしたら
大きく感じて違和感(^-^)




れみたす
@remi_star