雛姫さん@みこ | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

こんばんちゃ!!!

蜂蜜★皇帝の一美戀です!


火曜日はハニグラでしたね!!
しかもこの日はレンタル移籍中だった
有栖川雛姫さんの蜂蜜★皇帝としてのラストライブでした









この日のライブは1時間!
ほんとに死ぬんじゃないかと思うくらい熱くなったし汗かいたし、最高の1時間でした✨✨














雛姫さんは、3ヶ月一緒に蜂蜜★皇帝としていてくれて、たくさんの事を教えてくれました!

歌もダンスも、アイドルとしての基本も教えていただきました。
そして、一緒にメンバーとしてやれたからこそしれなかった一面、雛姫さんの魅力を知れました。

3ヶ月はほんとにほんとに短くて、あっという間でした。
だって、もうラストライブ終わっちゃったんだよ?
3ヶ月ってほんとに短いね。、

この3ヶ月って教えていただいたことを忘れずに今後に活かして、もっともっと頑張っていきたいです!
雛姫さんがいなくなったから、蜂蜜★皇帝ダメだななんてこと言われないように、今後は四人で頑張っていきます!!!!
雛姫さんにはやく追いついて、負けないぞ!くらい言えるようにがんばります!













これからも蜂蜜★皇帝、一美戀、有栖川雛姫さんをよろしくお願いします!



























今日はここまで!

おやすみなさい