( れ˘ω˘ )雛姫との3ヶ月 | 蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝 メンバーブログ

蜂蜜★皇帝メンバー用の
公式ブログです

んちゃす乁(・ω・乁)



緒方でし乁(・ω・乁)



今日は雛姫が蜂蜜★皇帝として
ラストの日!ハニグラでした!!


3ヶ月一緒に戦ってきてくれた仲間の雛姫。
あっという間だったな。
3ヶ月なのにもっと短く感じた!!

それくらい楽しくて思い出たくさんで
いっぱいだからだよね??


まずは今日の写真👀💕







たっくさーーーん(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )💕



1時間ライブやったんやけど
1時間が30分くらいに感じて
でも身体は正直やからヘロヘロで
現実味がないのが正直なとこ!


いつもやけどメンバーを見送った日って
現実味がないもんなんだよね( ̄▽ ̄)


次のレッスンやライブから
じわじわ感じてくるのよ😢





元々雛姫とはみんなも知ってると思うけど
踊ってみたでよくコラボをするようになって
Queen♠︎Aliceってユニットを作ったりして
プライベートでも遊んだりする仲でさ


はちペラの曲が好き~とか
ダンスが好きなんだよねって
いつも言ってくれてたの!


そんなに好きなら期間限定とか
メンバーになっちゃえばいいのに(笑)って
話してたりしてて、それを社長にも
冗談で言ったら叶ってさ!!!


うちは雛姫のダンスや見せ方とか
尊敬してるから、そんな雛姫が
メンバーになるって決まった時は
すごく嬉しかったの!!


うちには無いものをたくさん持ってて
うち自信勉強にもなるなって!


レンタル移籍を発表した時は
もちろんファンのみんなも賛否両論で
お互いプラスになるレンタル移籍のはずが
マイナスだったらどうしようって悩んで
雛姫のファンの人も減っちゃったらどうしようとか
頭の中でずっとぐるぐるしてた



でも、うちも雛姫もメンバーも本気やし
それなら活動を見て理解してもらうしか
ないな!って


雛姫もオフの日をこっちのレッスンに費やしてくれたり
自主練もすごく頑張ってくれました


岐阜に来るだけでも大変なのに
どんどん雛姫は成長してって
ハニグラで雛姫を入れての
お披露目の日はうちもめっちゃ緊張したのを
覚えてるよ(笑)


緊張して普段間違えないとこ間違えたもん( ˙-˙ )



それから雛姫はソロ活動も
蜂蜜★皇帝としての活動も怠らずに
一生懸命やってくれて
きっと友達って枠だけだったら
気づかなかった雛姫のこととか知れて
2人で悩みとか相談しあったりね!


今でも池袋のドトールで真剣な話を
したこと忘れないよ!
雛姫は強く見えて、すごく気にしちゃうし
人のことをすごく考えてくれる子で
だから損しちゃってるんじゃないかって
心配になることもある


雛姫とは歳は離れてるけど
考え方が大人で、だからこそうちも
気付かされることもあったよ


たった3ヶ月だけどもこの3ヶ月で
たくさん雛姫との思い出もできたし
いろんな大きなステージとかも立てたし
絆も深まったと思うんだ!!



蜂蜜★皇帝は遠征もたくさんで
大体の子が入って最初は
体調崩しちゃう子が多いんやけど
雛姫は強くてさ(笑)

表に出さなかっただけかもやけど
本当に正規メンバーでいてほしいってくらい
頑張ってくれて蜂蜜★皇帝を
愛してくれました。



メンバーでいてくれてありがとうね!!




これからは蜂蜜★皇帝は四人体制で
雛姫は有栖川雛姫ってソロアイドルになるけど
どちらの応援もよろしくお願いします!


きっとさ、この期間って
雛姫のファンの人とはちペラのファンの人の
交流も多くなったと思うんだ!

せっかくこうやって出会えたのならば
ファン同士の交流もこれからも
続くと嬉しいなっ


うちらもファン同士が仲良くしてるの見ると
嬉しいんだよ( ´ ▽ ` )





そして雛姫のワンマンもみんな
行くんだぞ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






本当に昨日はありがとうございました!!!





金曜日のライブからは
四人体制です!!🙏
初日ですが、是非来てくれると嬉しい😣✨





4人でも大きくいくからね!!!!






それじゃ今日はお休みなので
プライベートのことはここだけメール
で知っちゃってね(笑)







れみたす
@remi_star