稽古の様子(高校生以上) | 極真会館八王子みなみ野道場のブログ

極真会館八王子みなみ野道場のブログ

国際空手道連盟 極真会館
東京城西国分寺支部
八王子みなみ野道場のブログです。
℡.042-638-0677
〒192-0916 八王子市みなみ野3-2-13ビル2階
メール r.t.minamino@gmail.com


水曜ミットクラス。

小学生から壮年まで幅広い年齢層の人たちが一緒に練習しています。


陽央君も国際大会に向けて絶好調です!


こちらは土曜日一般部。

藤本さんの五本蹴り、しなやかで良いですね!


土曜日一般部が終わったあとの自主練習タイム。

各々やりたい練習に取り組んでいます。


音楽プロデューサーだった頃の資料を紹介してくださった山口さん。

日頃とても謙虚にされていますが、実はどえらい方なんです。


自分も自主練。

たまたま早めに道場に来ていた一般部の山上君に撮ってもらいました。

筋トレ界隈は厳しいので、バウンドデッドリフトをやっていると石を投げつけられます。


受験終わりの中高生が道場に戻ってきてくれていて嬉しかったので記念写真。

…と思ったら、来年度受験生になる大智君(右)はこれから休会に…

毎年メンバーがフルに揃うことはありませんが、それだけみんな色々とある中で長く続けてくれているということです。

人生の一大事なのでぜひ勉強も頑張って欲しいと思います!



一般部の写真が思いの外少なかったので、今後たまに撮っていこうと思います。