八戸館鼻岸壁朝市 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

週末は床屋さんで癒されてきました。

K-BOSEさんで髪と肌をすっきりさっぱり。
散髪中に地域の飲み会のお誘い電話がありましたが出られず。
終わってから行く手もあったのですが、すっきりさっぱりした気分で真っ直ぐ帰宅したかったのでお断りして帰宅。
ちょっと良いビールを飲みながらいつも通り寝落ち。
スプリングバレーサマークラフトエールは華やかな香りがして美味しかった。ちょっと柑橘系?でしょうか。
高いけど満足感がありました。
翌朝は早起きして、館鼻岸壁朝市に行ってきました。
お目当てはグリルチキンと焼き鳥。
生フランクも買いました。


そのまま帰れば良かったのに、少し散歩しようと奥に向かったら、めちゃめちゃ混んでいました。
途中で引き返し、朝昼飯用にマトンカレーとナンを購入しました。
朝市のあとはゴルフ練習。
グリーンヒルで200円50球だけ練習してきました。
家に戻ってAbemaで日本統一を観ながらマトンカレーを食べました。
晩ご飯は何にしようか悩みつつ、ラピアのビッグサンデーに行ってきます!