長寿温泉で朝風呂 焼き肉一心亭 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

本当かどうか分かりませんが、マッチングアプリで会った相手に生命保険を売る時代になったようです。

仮にそれで入ってもらっても、別れた途端に早期解約になりそうだから、いつまでも使える手だとは思えませんが、色々考えついて実行に移す行動力は素晴らしいですね。全く共感は出来ない方法ですが。

 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25678454/ 

 

 

 

早起きして早出社したので、またまた仕事前に長寿温泉に行ってきました。

相変わらず、朝から混んでいます。

洗い場は1つおきに人がいっぱいです。
7時台は地域の高齢者が集まる時間なのでしょうか。
皆さん、挨拶をしています。
他地域民の私は熱い湯でしっかり汗をかき、サウナへ。
こちらも地元民が仲良さそうに話しています。
水風呂は上下ともいっぱいだったので、シャワーで汗を流し、かけ流しの源泉に入って終了。

 

お風呂上がりはコークオン。

からだすこやか茶W。

朝からスッキリしました。

 
2024年初の焼き肉は、一心亭八戸店です。
ここは美味しいから、開店と同時にすぐにいっぱいになります。
私は席に通され注文するタブレットが対応したら何も考えずに一心亭カルビ2人前を速攻で注文します。
 
 
その後にじっくりメニューを見て注文していると、どの席よりも早く肉が届き、待ち時間が少なく食べられます。
裏技ってほどではないのですが、オススメです。
牛レバーは周りからはちゃんと焼くように言われるのですが、表面をサッと炙って、中がトロッとした状態で食べるのが好きです。
一心亭カルビと牛レバーと生キムチを食べれば、個人的にはもう満足ですが、やみつきホルモンも美味しかったし、鶏肉味噌味も美味しかった。和牛も美味しいんですよね。
近所に焼き肉キングがあるので、一回行ってみようかと思いつつも、新聞に入ってくるチラシを見る限りこの満足感を味わえるような気がしないので行ってません。どうなんでしょう。
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へにほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へにほんブログ村