りんごの湯(日計) JOISのお寿司 | 八戸の保険代理店のブログ

八戸の保険代理店のブログ

保険のこともたまには書くかも!一応、保険代理店だから。

寒い朝だったので、仕事前にりんごの湯で朝風呂に行きました。

入浴料金は420円(多分)。

入り口で知り合いにあって立ち話したので、少し記憶があいまいです。

 

男湯には5~6人入っていました。

脱衣場は基本的にかごです。

無料の貴重品ロッカーはあります。

ドライヤーは1分10円。

洗い場は30ヶ所くらいあります。

湯船は4畳くらいと2畳くらいのが2つと、ぬるい水風呂と冷たい水風呂がありました。

湯温はそこそこ熱い。

大きい方と小さい方の違いはよく分かりませんでしたが、小さい方が湯温が高いのか、冷めにくいのか、気持ち熱いような気がします。

熱い湯が好きなので嬉しい。

サウナはそこまで熱くないが、湿度があり、汗は出ます。

朝なのでじっくり入れませんでしたが、しっかり暖まりました。

お風呂上がりのコークオンはなし。

 
お昼ごはんは、スーパーJOISの惣菜コーナーのお寿司です。
このお寿司はとてもお得な気がするので、見かけると買ってしまいます。
 
このボリュームで税込646円は安い。
回転寿司より安い?
ノンアルハイボールで美味しくいただきました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へにほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へにほんブログ村