アリィー、チークもあってん。 | 母ちゃん歴数年目のヘッポコ日記。

母ちゃん歴数年目のヘッポコ日記。

母子家庭育ちなため専業主婦を夢見ていたが妊娠後も仕事を継続。育休後復帰で正社員ワーママ頑張り中。
働く母ちゃんの本音や、
美味しいものや試した美容グッズ等々についての備忘録。

ALLIE様のプロモーションに参加中です。


アリィー チークUV 公式ホームページはこちら

 

 

 

 
アリィー チークUV 01

 

 

 

可愛いピンク色のパッケージ。
アリィーでは可愛さだけでなく、プラスチックを削減して
環境に配慮したパッケージを採用しています。※メーカー従来品と比較して

 

 

2023年に話題になってベストコスメを多数受賞しているこちら。
 

メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1することで、

より綺麗にメイクアアップできる特徴があります。

 

頬って日やけしやすいよね。出てんだもんだって。

でも紫外線からしっかり守るという特徴があるチーク。

 

8時間色持ちデータ取得済み*

 *花王調べ。効果には個人差があります

 

 

頬骨の高い位置に少量点置きして、

ポンポン塗り拡げました。

 ※瞼と唇への使用はお控えください。

 

少量を手に取りやすいチューブタイプ。

伸びがよくて広げやすい。私の場合は、まず日やけ止め、リキッドファンデ、

その後にこのチークUVを塗ったんだけど、

ベースメークの上からでも使いやすかったです。

 

 

 

 

この上からラスティングパウダーを塗って終了。

パウダーがなければ艶やかな印象の仕上がり。

パウダー後はほんのり血色感※を忍ばせたような


※メイクアップ効果による


可愛い仕上がりでした。

 

最初手に取った時はイエベさん用かなって不安だったけど、

ブルベ冬の私でも自然な仕上がりでとても気に入りました!

 

#PR

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー