ノーファンデUV。 | 母ちゃん歴数年目のヘッポコ日記。

母ちゃん歴数年目のヘッポコ日記。

母子家庭育ちなため専業主婦を夢見ていたが妊娠後も仕事を継続。育休後復帰で正社員ワーママ頑張り中。
働く母ちゃんの本音や、
美味しいものや試した美容グッズ等々についての備忘録。

ALLIE様のプロモーションに参加中です🌸

------------------------------------------------

アリィー ノーファンデUV 03

------------------------------------------------



落ち着きを感じるシックなパッケージ。


ボトルはこんな感じです。


1,980円(税込) へっぽこ母ちゃん調べ。


これ朝の忙しくてベースメイクしっかりやってらんねぇけど日やけ止めはマストだわ!て時にとてもとてもいい。(つまり毎日)


これ1本でムラなく綺麗な仕上がりを叶えることができるのです。


このノーファンデUVひと塗りで約750万個*のカプセルが塗布されまして。

 *1回使用量より算出
つまり、ひと塗りで毛穴ぼかし&UVカットカプセル約750万個が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれるのです。

しかも8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*

(*花王調べ。効果には個人差があります。)


マスクなしで写真撮る機会が増えるこの年度末年始。長時間キープしてくれそうな効果は嬉しいよね!

ミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバーしてくれるから、ファンデーションを使わない時にもこれ1本で均一で抜け感が出せる。

私が特に気に入ったのは、
バッチリ作り込んでます
って雰囲気にならないのに、お肌の気になりところをサラッと見えづらくしてくれているところ。と、日やけ止めとして求めたい
 ・UVカット(SPF50+ PA++++)
 ・フリクションプルーフ処方
  マスクにつきにくい・くずれにくい
をクリアしているところ。

 ・顔色補整
  着色顔料は水に馴染みにくい
 ・皮脂テカリ防止機能 
  紫外線散乱が皮脂をくっつける
 ・バラベンフリー
 ・化粧下地効果
 ・スーパーウォータープルーフ
  水に強く落ちにくい機能
 ・スウェットプルーフ
  汗に強く落ちにくい機能

も全部嬉しい…子どもと水遊びのできる公園へ行っても何も怖くないやつな…



お色味はこんな感じ。




伸ばすとこう。


素敵じゃない!?


薄いBBクリーム伸ばしたような色っていうか。

でもその硬さのテクスチャではないのよ。

もっと滑らかで柔らかい。


是非覗いてみてほしい↓ アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら




アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら