美耐久プライマーUV。 | 母ちゃん歴数年目のヘッポコ日記。

母ちゃん歴数年目のヘッポコ日記。

母子家庭育ちなため専業主婦を夢見ていたが妊娠後も仕事を継続。育休後復帰で正社員ワーママ頑張り中。
働く母ちゃんの本音や、
美味しいものや試した美容グッズ等々についての備忘録。

ALLIE様のプロモーションに参加中です😊

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

 

 


-----------------------------------------------
アリィー 美耐久プライマーUV
-----------------------------------------------


 

 

 

2024年2月10日新発売のプライマー。

 

テクスチャはこちら。

 



 


<日中の7悩みにアプローチ

    ~カプセル化技術による7アプローチ設計~>

 


・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による

・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)


 


顔に美耐久プライマーUVだけを塗布した直後の仕上がりの写真がこちらです。




メイクの時点で美耐久プライマーUVを忍ばせています。



そして、美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布した上から美耐久プライマーUVを塗り重ねたらこんな感じ!

↓ ↓ ↓


朝塗りたての印象が続くのが嬉しい。

 

メイクの上からでもよれずにキレイに塗り直せました。素肌感の演出ができるのは◎


水遊びにも使いたいので

・フリクションプルーフ機能

・スーパーウォータープルーフ機能

(80分間にわたる耐水試験で確認済み)

・スウェットプルーフ機能

 これらの耐水性も嬉しい!


汗・水に抜群に強いのはアリィーの強みだよね。

 

 

 

 


 

 

ALLIEの美耐久プライマーUV。

 

すんごいよかったぜって話。

 

 
コロナ禍を過ぎても、インフルエンザが流行ったりするとやっぱりマスクはするよね。

マスクでメイクよれるのほんと嫌!

 

というわけでこういった素敵なプライマーに頼って、難を乗り越えていきたいです。

 
#PR
クチコミプロモーションならトラミー