学校公開 その2 | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。


お弁当ひとりぶん
今日は彼のだけ気づき



生姜焼き&チヂミ弁当

昨日の夕飯そのものですキメてる

昨夜は彼は飲み会だったので無問題。






学校公開、ぶっ通しではありませんが

今日の全ての授業を見てきました。

立ってるだけで疲れますねネガティブ

体力ないな、、、



マスト案件だった体育

今回はボッチャの授業でした。

後半は保護者も参加で対戦ダッシュ

なかなかの盛り上がりでしたにっこり



先日娘は区のボッチャ大会に

お友達と参戦してきまして

毎日のように練習もしていたので

楽しかったんじゃないかなキメてる





ボッチャ大会は2勝2敗で終わりました。




蒸し暑いなうずまき

スーパーでも行くかな〜