運動会 | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。


お弁当ふたりぶん




先日娘の運動会がありましたが

快晴の中、娘にとって大充実の

運動会となりました。



徒競走は女子の早い組で一位🥇

インコースからぐんぐん抜いていく様は

カッコよかった気づき



選抜リレーは前の子が一位に躍り出て

トップでバトンを受け取り

二位のチームに抜かれるかと思ったけど

直線で粘りキープしてアンカーへ繋ぎ

そのまま一位でゴール🥇



表現も自信まんまんにっこり

毎年6年生がやる伝統のダンスで

ああ娘も6年生なんだなぁと

しみじみ感じて終わりました。



次は次男の運動会気づき

表現のプログラムはなくなって

競技ばかりの一日開催。

盛り上がるんだろうな〜楽しみニコニコ