2024/06/06 | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。



お弁当ふたりぶん








美味しかったよ〜と言われるだけで

張り切って作っちゃう単純な私。





なんせ自分のためだけに作るとコレですから。

自称、お弁当




娘と二人暮らしから

四人(時々五人)の生活になって

色々変化しました。



以前よりもタスクが増えたのに

以前よりもきちんと出来るのは

私としても嬉しい誤算です。



やらなくてもなんとかなる規模だったのが

なんとかならない規模になったから

やれてるだけなんですけどキメてる気づき



でもまだまだ。

部屋はいつも散らかってるし

子どもたちの予定の把握も難しい煽り



子どもが複数いるって

大変なんだなぁ

でも楽しいんだなぁ


と思いながらの同居生活3ヶ月目気づき