体調不良 | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。

娘の風邪をもらったようで

久々に発熱ありの風邪。


同じ風邪のはずなのに
娘は咳、ハナたらしながら超絶元気。



大人はダメですね…



昨日は5時ピッタリにあがり
お迎え前に病院に寄って
抗生剤などもらい

娘とともに8時半就寝。



今日はイケるかなと思いましたが
午後からしんどくなり
4時前に早退しました。


明日は休みなので
しっかり治さなければ!


今日の超絶やる気なし弁当
{962F215D-81E7-4DBC-9FCB-121E126F5FB2:01}





娘の小児科は
3箇所を使い分けています。


①近所でダントツ人気
Wこどもクリニック
→混むため時間がある時


②先生が変わり者?
KGクリニック
→処方は良いので薬だけ欲しい時


③小児科もやってる内科
TK内科
→一番近くて空いてるので急ぐ時




③に至っては片手間に
小児科をやってる感がぬぐえず。

どの薬にします?お母さん
とカフェのメニューみたいな
薬一覧を見せられ選ぶシステム。


最初は衝撃でした。



まあお世話にならないよう
管理出来るのが一番ですね。



親子ともども養生せねば。