GW旅行記④ 【完】 | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。




松山旅行記④



あっという間に最終日。
目的のイベントは見送りになって
なんとも言えない気持ちでしたが
次の機会に期待気づき



最終日の朝はまだ雨でした。
さかい珈琲


こちらでモーニングをいただきました。

コーヒーのお値段だけで

トーストとゆで卵が着いてきますにっこり

肌寒かったのでホットコーヒーが染みる気づき




そうこうしてるうちに雨が上がり
晴れ間も出て気持ち良い気候に。
飛行機までまだ余裕があったので
松山城へ行ってみました。





ロープウェイではなくリフトで。
すごく気持ち良かったですニコニコ



松山を一望にっこり




お城は見学しませんでしたが
前まで行くだけでも満足泣き笑い
ミドフォーカップルは疲れやすいのだオエー



お城の近くの車井戸


お昼は鍋焼きうどんをいただきました。




うどん美味しかったー!!





これにてGWの旅は終了。

色んなサポートがあって成立した旅でした。

もろもろに感謝してまた日常を

がんばろうと思います気づき