GW旅行記② | 日々のこと

日々のこと

母と小学生女子の日々の記録です。


​小学生の娘と二人暮らし
病院勤務のシングルマザーです。

娘との生活や受験のこと、仕事や読書など日常のことを記録しています。

大好きな彼もまたシングルファザー。
2024.4半同居生活が始まりました。


松山旅行記②




2日目は一日あいにくのお天気傘


朝ごはんはカフェBC




モーニングをいただきましたスプーンフォーク気づき


食パン焼いて欲しかったのに

言うの忘れてしまった魂が抜ける



こじんまりとしたカフェですが

席はゆったりとしていて居心地よく

コーヒーがとっても美味しかった気づき




2階から3階は吹き抜けだったり

素敵なカフェでした。




その後は路面電車で道後へ移動。

雨だったのでこちらへ行ってみました。


道後マッサージセンター




ここがものすごく良くて!

いつも身体がガタガタな彼も絶賛でした。

また道後に来たら再訪すると思います。

本当に良かったにっこり




お昼はイル・ポジターノ




道後駅すぐのイタリアンです。

川沿いにあるレストランで

テラス席は天気が良ければ

すごく気持ち良さそう〜

イタリアにありそうな可愛いお店でしたにっこり




パスタランチ



佐多岬のしらすたっぷりペペロンチーノ

彼のトマトソースパスタも美味でした。



今回は本当に美味しい旅にっこり




続きます気づき