D5 移植の予定となりました | いつの日か…

いつの日か…

ベビ待ち時の治療の事や日々の出来事を記しています(*^^*)

このブログでは妊娠届を入手できるまでを綴りたいと思います。


D5だった昨日、クリニックを受診して来ました。

前周期の高温期の体温がずっと低かったのが気になり

先生に聞いてみました。

先生はカルテの何かの数値を見て

先生「全然大丈夫ですよ。」と教えてくれました。ホッ

内診をして、

先生「条件的には移植しても問題なしです。」との事。(^_^)

私の気にし過ぎなだけなら移植したかったので、お願いして来ました。

プレマリンをもらい、診察後、採血をして終了。お注射


いつの日か…



わ~キラキラ今周期、移植かぁ!


改めて、楽しみの様な、できることはしっかりやりたい気持ちです。

ちなみに、移植日も決まっちゃいました。D17です。

その前にD12に内膜チェックの予定です。

帰宅して夫に報告。

夫「今度こそ、決めてくれよ!頼むよ!」と言ってました。にゃ

今度こそ、うまくいきますように…祈