D3 今月どうしようか迷い中 | いつの日か…

いつの日か…

ベビ待ち時の治療の事や日々の出来事を記しています(*^^*)

このブログでは妊娠届を入手できるまでを綴りたいと思います。


少し忙しくしていましたが 

10/28にリセットして今日はもうD3だったりします。


高温期の体温が36.4分台が多かったのですが

いつもより低い体温が続いたのがとっても気になっています。


これがもし高温期らしい体温できたなら

「今周期、移植したい。」という気になれたと思うのですが

ホルモンの調子が何だか悪そうでためらっています。


プレマリンとか、飲んだ次の周期までひびいて

薬の影響って、すごいものだと

不妊治療をして改めて感じたりしています。(TωT)


自然周期で移植するならともかく

私の場合は前回同様に移植+ホルモン補充だと思うので

もしかしたら迷い無用?

・・・とも思うのですが、良い状態に行った方がいい気がして。akn



あさってD5は久しぶりのクリニックなので

迷っている事を先生に伝えてみよう…(@_@)


私の気持ちは、なんだか今月の体温はおかしかったし

来月も移植しないで安心できるようになってから移植したい

…という風にだいたい固まりつつあるのですが

先生の意見も絶対に聞いてみたいですし。

とりあえず明後日に先生にお話してみます。sei


はぁ~、年内に喜びたいから今周期に移植したいのですが

お金がかかっていますし、気になっている事(体温)もあるのに

自分に都合よく甘い判断でゴーサイン出してはいけないですよね…(+_+)

わ~、ぐちゃぐちゃで面倒くさい!sao☆

あさって病院行ってからですね。sei