D12 内膜チェック | いつの日か…

いつの日か…

ベビ待ち時の治療の事や日々の出来事を記しています(*^^*)

このブログでは妊娠届を入手できるまでを綴りたいと思います。

D12 36.25℃*thermometer*

内膜チェックに行ってきました。

待合室は混んでいて、空いている席がひとつあるのですが

その隣には速見もこみち風のパパさんが1歳前後の赤ちゃんを抱っこして座っていました。

だからその隣の席が空いているのか-(^^ゞ

違う所なら赤ちゃんあやす光景をよく見るけど

ここは不妊治療専門。ただでさえいつも、待っている患者さんは切実な空気なのに

今日は悔しさと羨ましさが渦巻いて空中に結集しているように感じました。

赤ちゃん:「うー!」 「あぁー!」と、赤ちゃんの声だけ響いて

皆さん、赤ちゃんから目線をはずし、しーん…としていました。f^_^;

皆さん、何十万も払ってもなかなか授からない人達ばかりですもんね。私も。(TωT)

診察室からママさんが出てきて3人で帰って行きました。家族

「2人目かな…。残りの胚移植かな…。妊娠出産しているからすぐ出来そうだね。いいな。」

なんて心の中で思ったり…(´・ω・`)

女性ばかりの中に男性ひとりでいるより

隣の商店街のフードコートでママさん待っていた方がパパさんも楽なんじゃ?と余計な心配したりして。

赤ちゃん夫婦が帰ったら 今度は私の空腹のぐぅ~が聞こえちゃいそうで少々困り…sei静かなので。


待ち1時間で呼ばれて

内診では、内膜を計測せず、先生が見た感じで「良いですよ。」と。

私も見た感じで、良さそうだなと思ったので安心。

薬の用法も変更に。

プレマリン:1日2回から1日3回に。プレマリン2錠ずつ

デュファストンも明日から服用開始。デュファストン2錠ずつ


私が行っているクリニックは

採決の結果が次の来院日に付いてくるのですよ。

前回(D5)の結果をもらいました。

LH:5.40 (基準値10以下)
FSH:7.24 (基準値10以下)
E2:50 (基準値50前後)

問題なさそう。ホッ

予定通り、D17の11月13日に移植する事になりました。卵ちゃん