細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリング講座in出雲左矢印

 

【夏至の一斉ヒーリング】~邪気払い~左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「心配することはあっても、されることには慣れていない。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。



今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

しばらく様でございました。

 

 

Miwaは元気に、友人の家のマロウ摘みをしておりました♪

 

 

優雅です照れ

 

 

 

マヤ暦に詳しい友人の家で、しばらくお世話になっておりました。

 

 

マヤ暦とはこんなもの

↓↓↓

 

 

友人が言うには、マヤ暦とは、統計学のようです。

 

 

古代マヤの人は、賢いですね♪

 

 

当ると言うか、、、

 

 

本当にその通りで、、

 

 

最近出産した友人は、、家族全員のマヤ暦から予定日を予測し、

 

 

見事に的中させていました!!

 

 

この話を聞いて、やっぱりマヤ暦はマジなんだ。

 

 

と、思った次第です。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

マヤ暦には、

 

 

家族の関連が、色濃く出るようで、

 

 

ものの試しに、

 

 

うちの、元家族

 

 

両親、みわ、妹のマヤ暦を、全部出してみました。

 

↓↓↓ご覧あれ。

 

 

 

黒kinは「エネルギーが強い」ものと言われています。

黒kinの年や日であれば、忙しい、良いこと悪いことも起こりやすい。振れ幅が大きい。

黒kinの日に生まれた人は、周囲を巻き込む力、影響力が強いなどと言えます。

 

 

中略

 

 

黒kinはエネルギーが強いので、

ふり幅が大きいことが起こる。

心が揺さぶられる。

トラブルが起こる。

これらも起こりやすくなってしまいます。

宇宙と繋がりやす日なので、「良いこと」も「悪いこと」もやってくるイメージです。

 

 

参考にさせていただきました。

 

 

 

で、4人中、3人が黒kinな我々。。

 

 

母の潜在意識を表す、赤いヘビは、キツイ性格になるようです。

 

 

結果、、

 

 

我々は、

 

 

 

 

自爆した笑い泣き

 

 

 

めっちゃよく効く強い漢方薬に、ジョロキア(辛すぎて危険な唐辛子)がプラスされた感じでしょうか。。

 

 

 

 

マヤ暦からは、このようなことが分かりました。

 

 

そして、Miwaと父の関係は深いそうで、、

 

 

 

 

幸か不幸か、Miwaのこの感じは、父から来ておりますチーン

 

 

 

 

 

続きまして、赤いヘビです。

 

顔、怖っ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ホラー映画「黒い家」さながらのカヲスっぷりは。。

 

 

黒kinだらけの家のヤバさが、少しでも伝われば幸いでございます。

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com