細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリング講座in出雲左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「低気圧にやられている。」


こんにちは。


島根県在住の Miwaです。

 

 

セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

youtubeでいつも拝見しております♪

 

 

霊視芸人、シークエンスはやともさん。

 

 

 

すごいですねーーー!

 

 

生霊とか、

 

 

魂のこととか、

 

 

死霊のこととか、

 

 

よく視えるのですね電球

 

 

 

 

ある日、ナインティーナインの岡村さんに、

 

 

「悪い霊が憑いている。」

 

 

と、視えたそうなのです。

 

 

 

 

 

岡村さん:

「取ってくれや!」

 

 

 

 

 

シークエンスはやともさん:

 

 

 

 

「あ、僕、除霊とかできないんです。」

 

 

 

 

 

岡村さん:

「何でやねん!」

 

 

 

 

 

そこまで視えてるなら、取って欲しいですよねww

 

 

てゆうか、

 

 

視えるのと、取るのはセットだろ!

 

 

そう思ったMiwaでございました。

 

 

 

これを、

 

 

心理カウンセリング&セラピー業界に置き換えて考えると、

 

 

こうなります。

 

 

基本的に、カウンセリングとは、

 

 

シークエンスはやともさんと同じく、

 

 

取るまでいかない。のです。

 

 

例えば、カウンセリングで、

 

 

「私は愛されない。」といった、潜在意識にある、核心的な信念が分かったとします。

 

 

でも、

 

 

カウンセリングの限界は、ここまで。

 

 

あるのは分かっても、このネガティブな思いを癒す事ができない。

 

 

 

「あ、私、癒しはできないんです。」

 

 

 

みたいなことになってしまいます(爆)

 

 

 

 

視える人には、除霊もできて欲しいじゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それと同じく、

 

 

 

カウンセリングができるなら、最後の癒し、

 

 

「私は愛されない。」→「私は愛される。

 

 

まで、持って行ける、セラピーやってほしいですよね?

 

 

 

 

にも関わらず、

 

 

 

 

一般的には、

 

 

カウンセリング業界と、

 

 

セラピー業界って、

 

 

別個のものであると、養成講座で習いました。

 

 

 

 

カウンセリングだけだと、シークエンスはやとも問題が。

 

 

セラピーだけだと、

 

 

どこに焦点を当てたら良いのか、定まっていませんので、

 

 

極端な話、

 

 

歯が痛い人に目薬をさすような、

 

 

「そこじゃねぇ!」というセラピーになりがちで、

 

 

あんまりスッキリしない。

 

 

 

 

もぅ、Miwaのこの悶々とした気持ち、

 

 

分かって頂けますでしょうか?

 

 

この業界、おかしいよーーー!!

 

 

 

 

で、

す、

が、

 

 

 

ホリスティックヒーリングカレッジ

 

 

カウンセラー養成講座で

 

 

溝口あゆかさんから教わった人(Miwaとか照れ)は、

 

 

 

 

カウンセリングと、セラピーが、両方できるんです♪

超すごい!

 

 

 

シークエンスはやともさんに、除霊の能力をプラスした感じですチョキ

 

 

だから、結果が出せます。

 

 

 

 

Miwaのセッションを受けて下さった方なら、お分かりです。

 

 

あの感覚。

 

 

今まで「問題だ。」と思っていたことが、

 

 

状況を変えずとも、問題でなくなる。。

 

 

 

 

 

嫌だと思っていた〇〇さん

 

 

〇〇の集団に入れない

 

 

やめたくてもやめられなかったこと

 

 

やりたくてもできなかったこと

 

 

家族のこと

 

 

お金のこと

 

 

長年の悩み

 

 

 

今まで何で悩んでたのか、思い出せない。。

 

これが、癒しが成功している状態です。

 

 

 

考え方を変えてるんじゃなくて、

 

 

潜在意識の思い(込み)が変わることで、

 

 

自然と考えが変わるのですよ♪

 

 

変えようとしなくても、勝手に変わるのですラブラブ

 

 

変えようとしなくても、状況だって変わります。

 

 

私たちを、パワフルに突き動かしているのは、

 

 

普段、全く意識されない、潜在意識の中の思いなのですから。

 

 

 

 

カウンセリングとセラピーの融合で、

 

 

スーパーミラクルな癒しが得られる。

 

 

何となくではない、癒しの結果を出したい方におすすめのセッション、

 

 

させていただいております♪

 

 

対面・オンラインともに、

 

 

1セッション90分あたり、12000円です。

 

 

ご自分と向き合うことに興味のある方、

 

 

お待ちしておりますウインクルンルン

 

 

現在、対面のセッションは、出雲市荒茅町の和ごころじょこで行っております。

 

 

オンラインセッションは、zoomでさせて頂いております。

 

 

お問い合わせは、メール、メッセンジャー、DM、ライン、口頭で承っております♪

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com