細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「攻めてる抹茶はうまい。」


こんにちは。


島根県在住の Miwaです。

 

 

セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

IMG_20170630_001350586.jpg

 

 

 

 

約3ヵ月ぶりに、断食しています。

 

 

今日は断食2日目。

 

 

今年で断食歴4年目になりますが、、

 

 

今までで一番、、、

 

 

 

 

何か出て来ております笑い泣き

 

 

 

 

私は、デトックス目的で断食しております。

 

 

1日目から、謎の蕁麻疹が続いていて、

 

 

何かショックです。

 

 

 

 

いつの間に変なもの溜めてたのか。と。

 

 

肉体面でのデトックスだけであってくれ。と、思いますけど、

 

 

今回は厳しいですチーン

 

 

 

 

断食=意識がクリアになってスッキリ

 

 

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

それだけではなくて(泣

 

 

 

 

 

 

普段、何かを食べることで満たされていたものが、無くなることで、感じなくて済んでいた、

 

 

変な不安感が、表に出て来ています←今ココ。

 

 

しかも、この不安は、

 

 

普段、お金の不安とか、権威者に対する不安と恐怖だと思い込んでいたもので、

 

 

実は、お金でも何でもなくて(1億円あっても不安だもんね 爆)

 

 

本当は、

 

 

「どこにも拠り所の無い自分」への不安だと、断食してて気づいた次第でございます。

 

 

拠り所が無い。とは、大変不安なもので、、

 

 

何かあっても、

 

 

 

誰も助けてくれない。

 

 

誰も守ってくれる人がいない。

 

 

拠り所が無くていつも一人。

 

 

 

そういう世界観で生きていた。ということでした。

もちろん全部みわの思い込みですけど、、

 

 

 

 

ヤバくない?

 

 

 

 

潜在意識って、めっちゃ賢くて、

 

 

本当の理由の不安を隠すために、

 

 

ミドル級の不安で壁を造るのですよ。

 

 

まんまとやられておりました。。

 

 

 

 

怖い人に責められても、

 

 

一文無しになっても、

 

 

誰か、守ってくれる人がいると思えていたら、わたくし、全く問題無いです。

 

 

いつ頃からそう思っていたのでしょうね。。(遠い目。。)

今世では無い気がする。

 

 

 

 

断食で落ちるのは、体重ではなく、

 

 

特大のトラウマ。

 

 

というご報告でした。

 

 

現場からは以上です(爆)

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com