細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

【3月の一斉ヒーリング】~気を整える~左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「軽快なリズムを刻んでみました。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。



今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

先日、お友達のゆにこさんが、

 

 

「病気になる仕組みと金欠になる仕組み」

 

 

と言うテーマで動画を配信しておられましたので、

 

 

ガン見致しました。

 

 

大変興味深い内容でございましたので、貼り付けさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

私は、守られていない。

 

 

自分の身は、自分で守らなければならない。

 

 

この世界は怖い所だ。

 

 

 

といった、潜在的に入っている思い込み。

 

 

 

 

親が、生きている、亡くなっているに関わらず

 

 

親に守られている感覚が無ければ、

 

 

病気になりやすい。

 

 

金欠になる仕組みとも同じだということでした。

 

 

 

コレ、

 

 

そういう説もあるんだなぁ~~

 

 

くらいに、聞き流すことが出来ませんでした。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

私は、全く同じ仕組みで苦しんでいた過去があるからです!

 

 

 

 

私の場合は、金欠の面でよくありました。

 

 

 

 

この世は怖い所で、

 

 

誰も守ってくれる人はいない。

 

 

そんな中、唯一、自分を守ってくれるものは、お金だ。

 

まずは、こうなっていました。

 

 

 

 

 

けれども、

 

 

 

 

 

常にパワーレスで、

 

 

外界に働きかけることが出来ない自分。

 

 

身動きをとってはいけない。

 

 

といった思いが同時に大きくありましたから、

 

 

 

 

自分を守ってくれる”はず”の、お金が必要だけれども、

 

 

そのお金を生み出せる自分ではない。

(↑アクセルとブレーキを同時に踏んで、にっちもさっちもいかない)

 

 

だから、通帳の残高が少なくなるごとに、

 

 

息苦しさを覚え、

 

 

不安感が大きくなり、

 

 

とても、心地の悪い毎日を過ごしておりました。

 

 

 

 

お金が無くなる事=

 

 

そう思って、身体の感覚は、本気で死にそうなほどでしたよ。。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、いつから、

 

 

私は守られていなくて、

 

 

この世は怖い所だ。

 

 

と、確信的に思い込んでいたのか?

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

胎児の頃からでした。

 

 

胎内記憶 お金の不安と マトリックス・リバーシング①

胎内記憶 お金の不安と マトリックス・リバーシング②

 

 

 

 

 

「マトリックス・リバーシング」というセラピーで、良くなりましたグッピンクハート

 

 

 

 

 

私は、お金にまつわる所に大きく出ていましたけれど、

 

 

もしこれが、

 

 

病気に関する所に大きく出ていたら、、

 

 

ゆにこさんが仰るところの、

 

 

癌や、流行性の疾患(インフルエンザ等)にかかりやすく、治りにくい。

 

 

ちょっと良くなっても、くりかえしたり、、、。

 

 

 

 

 

私がリバーシングをやってみて、感じたことは、
 
 
自分に注がれる愛情を確信できるセラピーだなぁ。ということです。
 
 
自分の土台が「愛」になる。と言っても過言ではないくらいです。

 

 

 

 

精神的に生きやすいだけでなく、、

 

 

病気に関することにも良い影響を及ぼすとは。。

 

 

驚きでした!

 

 

 

 

 

病気やお金にまつわる悩みには、

 

 

こういうセラピーもあるんだよ~

 

 

というお話しでした。

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com