細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

4月24日(土)変容の呼び水となるマジカルワークショップ左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「マヤビニック」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

Q,癒しとは何か。

 

 

A,それは、元の自分に戻ることだよ♪

 

 

 

Q,元の自分ってなぁに?

 

 

A,ありのままじゃないってことだよ。

 

 

 

Q,ありのままってなぁに?

 

 

A,いつも愛が溢れていて、無条件に自分も他人も大好きって思えてる感じかな。

 

 

 

 

 

「無条件に、自分も他人も大好き」

 

 

受け容れる愛がたっぷりあるとき、

 

 

癒しは起こります。

 

 

ヒーリングに関する技術は、多種多様ありますが、

 

 

技術の前に、施術者側の在り方が、癒しに大きく影響します。

 

 

講座で習う方法で、

 

 

とことん、ご自分を癒してみてください。

 

 

そうすることで、”技術”ではない、

 

 

あなた様の存在そのものが、癒しとなっていきます。

 

 

 

 

昨年5月は、こんな感じでした。

↓↓↓

人の数だけ、ヒーリングのパターンが存在する。左矢印

 

 

 

 

 

これまで、定期的に、講座を開催させていただいていて、気づきました。

 

 

講座にお集まり下さる皆さまは、その日偶然に集まった、「初めまして。」の方々同士なのに、

 

 

各回ごとに、共通した癒しのテーマがあるようです。

 

 

エネルギーで共鳴しあい、偶然を装った、必然的なものを感じます。

 

 

 

 

エネルギーヒーリング講座では、

 

 

エネルギーを身近に感じていただき、使えるようになっていただくことを目的としています。

 

 

 

 

私も当初は、そのつもりでいて、

 

 

練習の一環で、みんなでヒーリングを実践しあっていました。

 

 

結果を肌身で感じて、それなりの効果を期待していました。

 

 

以前の講座で起こったことです

↓↓↓

便秘歴30年以上~後篇~ 左矢印

 

 

 

講座の目的が変わってしまったと思えるほど、

 

 

ダイナミックなことが起こりました。

 

 

 

 

私は、気づいてしまいました。

 

 

「ヒーリングの技術を学ぶ」のは、表向きのテーマで、

 

 

本当は、

 

 

「2日間かけで、じっくりと自分を癒す会」が、黒幕?

黒幕って言い方合ってるかしら?

 

 

それに気づいてしまった以上、

 

 

今後、オンライン講座は、開催しないことにしました。

 

 

時代と逆行しているかもしれませんが、

 

 

人と人が集まり、共鳴しあい、そこから生みだされる奇跡が、どんなに素晴らしいか、

 

 

多くの方に、体験していただきたいからです。

 

 

 

講座の場(フィールド)は、癒しを行うに最適な空間となっています。

 

 

水の中に入ると体が軽く浮くように、

 

 

何十年も抱えていたものが、穏やかに癒されていくことでしょう。

 

 

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨年2月に東京で受講して下さった方から頂いたご感想をシェアさせていただきます。

(ブログへの掲載許可を頂いています。)

 

 

 

【ヒーリング講座修了~

 

いやー本当に気づきの深い2日間でした

 

★ヒーリング講座後の変化★

 

駅の階段で足が重くないΣ(゚∀゚ノ)ノ軽く上れて地面と階段の差がなく歩けるくらいにどんな段差もエネルギー負担がなくなった

 

体が疲れないΣ(゚∀゚ノ)ノ家にいるだけでグッタリしてたのが今朝は早起きして菊芋チップスやお弁当まで作るように(笑)

 

ネガティブな感情が出てこない(出てきてもネガティブと捉えなくなった)グラウンディングがしっかりするので、外側の誰かの世界に入り込まなくなった。

 

家族がいつにも増して穏やか(自分含め)イライラや押し付けがまったくない。

 

何でかわかんないけど、妙な確信のある安心感と安定感が続いてる。

 

等々、他にもいっぱいあるのですが、とにかくあっという間の2日間でした

 

教えてくださった扇和さん、一緒に受講していた皆さん、本当に貴重な経験と学びをシェアしていただいて、ありがとうございました

 

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございました。

 

 

エネルギーヒーリング講座では、

 

 

・そもそも論をしっかり理解出来る


・迷った時基本に立ちかえれる内容である


・上手く行かない時、理由をちゃんと考えられる内容である


・日常的に使える内容である

・シンプルで手軽である

・対象物を選ばない(自分にも他人にもモノにも空間にも使える)

・無理がなく、汎用性が高い

・セルフケアのために使いやすい

 

講座を受けて下さった方のご感想より、抜粋

 

 

 

 

<講座の内容>

 

1、エネルギーヒーリングとは

 

2、エネルギーヒーリングがうまくいくとき

 

3、エネルギーヒーリングがうまくいかないとき

 

4、エネルギーヒーリングの際の倫理観について

 

5、エネルギーヒーリングを行う時の注意点

 

6、どんな時にヒーリングが有効か

 

7、エネルギーの読み取り方

 

8、エネルギーの使い方

 

9、エネルギーは共鳴する

 

10、エネルギーヒーリングで出来る事

 

11、遠隔ヒーリングのやり方

 

12、エネルギーヒーリングの実践

 

13、結界の作り方

 

14、まとめ

(内容は変更・追加されることがあります。)

 

 

 

<エネルギーヒーリング講座で得られること。>

 

・自分や、外界からのエネルギーの対処法が分かる。

 

・自分にも他人にもモノにも空間にも使える技術が身に付く。

 

・美容、健康を維持増進できる技術が身に付く。

 

・エネルギーのそもそも論をしっかり理解出来る。

 

 

 

<このエネルギーヒーリング講座は、こんな方にマッチします。>

 

・自分と向き合い、癒す事に興味がある方。

 

・自分で自分を癒したい方。

 

・感情のコントロールがうまくいかない方。

 

・エネルギーに敏感で、外界のエネルギーに影響を受けやすい方。

 

・理由の分からない生きづらさがある方。

 

・いつも同じ悩みが解決できない方。

 

・持病があるなど、健康面に悩みがある方。

 

・何らかの症状が体に出ている方。

 

・エネルギーヒーリングの世界に触れ、新たな価値観を見出し、今後の人生を楽しみたい方。

 

 

 

<このエネルギーヒーリング講座に合わない方。>

 

・他者をコントロールして、自分の望みを叶えたい方。

 

・自分を見つめる事に、理解が持てない方。

 

 

 

 

 

☆2日間の出雲 土日クラス☆
【日程】2021年6月5日(土) 6月6日(日)
【時間】10:15~16:45(二日間通し・休憩1時間を含みます。)
【会場】HANARE(出雲市内)
【費用】4万2千円(再受講の方は半額です。)

※ご希望の方は、ランチタイムにプラス500円でMiwaの手作りカレーをお召し上がりいただけます。
定員名様

 

 

 

ご希望の方は、

 

メールか、

832hadou@gmail.com

 

 

 

メッセンジャーで、

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005071181278

 

 

お知らせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com