生きてます。笑 | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!



ちょっ……www



あのぉ……。




お久しぶりです。
というか5億年ぶりぐらいの気持ちでお久しぶりです(´^ω^`)笑笑





お前どんだけブログ書かないんだよ!!とか辞めた?とか思うと思いますが……





久しぶりに登場してみようかなと←






本当にさ。


私と仲良くしてくれる人はさ、


どんだけ私が放置してもメッセージくれたり、コメント書いてくれたり優しいよね(´;ω;`)




改めてありがとうございます(土下座)






早速、近状報告をしたいと思うんですが




なんせ1年以上書いてなくてさw


みんな何知ってて何知らんかわからん(´・ω・`)ごめん。笑笑






とりあえず最初に、元気にしてますというのはお伝えしようかと!



ほら、コロナとか流行ってますでしょ?



皆様体調は大丈夫ですかね?



夏風邪引いて免疫下がってる時にコロナが攻撃してくるかもしれないから、気をつけるんだよ←何様。笑




私は元気もりもりなので今のところ大丈夫!!!!




あまり外出できないのが辛いぐらいで!




お互い元気に過ごしましょうね♪♪








っんでさ、ブログの内容なんだけどさ



1年もあれば色々出かけたりしたから、その事書きたいけど山ほどあるので



もし!!私の!!やる気が出れば!!




ために溜め込んだネタを小出しにして書きたいと思います(あくまでやる気問題w)






なので久々の今日は、今はちみつどんな感じの見た目になってんや←



をお送り致します( ᐛ👐 )





だってさ、今年の5月で26歳になったのよ私。




メイクも落ち着いたしさ、ロリと言えない年になりましたしね(現実は残酷)





最近ちょこちょこ撮った自撮りでどんなもんか見ていきましょう!!!!




では、スタート↓☆















大人っぽくなったでしょ?笑



こちらiPhoneのカメラで撮ってる風の加工になります(´^ω^`)おしゃれ。




一丁前にポーズなんか決めて!!
生意気ですね!!!!笑








次も大人っぽく撮った1枚↓☆










大人っぽいと……言えるだろう!!!!



あっ、露出狂は健在です。笑



昔よりはマシだけど。笑








ちなみに、1番最近の写真はこれですね↓☆










髪色をアッシュにして暗くした( *´﹀`* )


最近は暗めが落ち着いて好き💓




マスクつけてるから鼻の頭メイク落ちてるけど、すまん( ˘ω˘ )









あと、みんな大好き幼い感じもあります↓☆














メイクが薄くなると幼くなる現象www



正直メイクで大人っぽくなってる説ある。笑




すっぴんは見た目年齢低くなる(´;ω;`)







みんなどっちが好き?(昔聞いた事ある気がする)



昔はね意外と半々ぐらいだったけど、ロリ好きの方が多かった記憶がある♪






見た目に関してはこんな感じですね〜



本当に新しめのしか載せてないけど。笑






こんな感じで元気に変わりなくやってますよっと言うことで!!





今回は終わりにしようかなと思います🙌





また、やる気があれば違う記事書くかもしれないし1年ぐらい現れない可能性もあります。笑





ぜひとも気長に見守ってくださいな!!!!





では、今日はこの辺で〜★