自然♪ | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!








どうも!どうも!


こんばんは🌙*゚





早めに更新できてよかったぁぁぁぁ。笑





あっ、ちなみにさ。




久しぶりにトップ画作ったんだけどさ〜




トップ画ってあった方がいい?笑




昔から作ってるから馴染みはあるじゃん?




一覧で見た時にトップ画の方が綺麗だしさ( ˙༥˙ )





個人的にはどっちでもいいんだけど、読んでくれてる人的にはどうなんだろって思って




トップ画好きよ!



なくてもいいよ!



どちらでも構わん!





あなたはどれでしょうか(´^ω^`)笑










さて、早速ですが今回のタイトル〜




自然♪




えぇ。そうですとも。





田舎モンの私は自然が大好きですよ。えぇ。





実は去年いい所に行ったので、それを書こうかなとᕕ( ᐛ )ᕗ✨







生まれてはじめて川遊びをしましたの←





そこら辺にある川ちゃうよ?笑





ちゃんと綺麗なところ。笑






栃木県の那須のね……



那須のね……





(場所知らん。笑)




残念ながら地名覚えてないんだけどwww






とりあえず見て↓笑












透明度凄くない!?!?




深いところだと緑っぽくなるのよ













ほら、奥の方見える??



あそこ深いから緑やねん😭




綺麗で、冷たくて夏にピッタリ\( 'ω')/✨





泳げない私は深いところには近づきません🙌


ダメ絶対🙅‍♀️🙅🙅‍♂️笑






代わりにあるとこをしたんだけどね!






皆様、ロックバランシングと言うのを知ってますでしょうか?





道具を一切使わず石を積み上げるんだけどね





これが意外と楽しい。笑






こんなんできました↓★












なかなかいい感じじゃない?笑




大人になると石を触ることもなかなかないからさ〜すごく自然と触れ合えて幸せ( *´﹀`* )♪






そんな感じで去年の出来事でしたwww








ちなみに今年はね、せっかくなのでかき氷を求めて少し自然のある場所へ行きました!




秩父方面( ¨̮ )!






美味しいかき氷いただきました↓💓










焦がしキャラメル味♪




ちょっと苦味強くて大人味でした( ˙༥˙ )





満足☆満足






今年はコロナの影響で出かけられませんね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



せっかくの夏なのに……(夏好き人間)





もうすぐ8月も終わってしまいますが、皆様夏を楽しんで!!!!




暑さに負けずにね!!!!!!








では、今日はこの辺で終わりにします♪♪







ばーい🙌💓