あつ……2019年ですね← | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!





|*・ω・)チラッ



|ू•ω•)チラッ







ど……どうも。笑



あけましておめでとうというか、あけすぎてごめんなさいって感じですね(´^q^`)




もう2019年?



一年早すぎて結構引いてる( *´﹀`* )





年明けてもうこんなに1月進んでることに引いてる( *´﹀`* )笑





皆様元気にしてますか??





私は〜心は元気だけど、体が元気じゃない!笑




ちょっと全然ブログ書いてないから、いろいろありすぎて説明できないんだけどヾ(*‘ω‘ )ノ




まぁ、首肩腰が痛くておばあちゃんになったって感じです(´._.`)シュン。







今年で25歳になるし……。



えっ、四捨五入したら30歳ですやん←






いや、まだロリって呼べるはず(見た目は)





高校からほぼ変わらないし←






たぶん今年もあまりブログ書くことはないと思いますが、たまに現れた時はよろしくお願いします( ˶´⚰︎`˵ )









短いですが……
最後に今日のはちみつで!さようなら♡















くーまたん🐻💕






今年も元気に行きましょぉぉおぉぉぉおおお!!!!








でわぁ〜今日はこの辺で☆