あけましておめでとうございます♪ | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{172F0C91-C159-4715-98C5-1E2367A5E65A}





こんばんちゃい!!!!







はい!皆様!



あけましておめでとうございます( *´﹀`* )☆






前記事やメッセージであけおめコメントしてくださった方ありがとうございます♪





改めてブログからさせていただきます( ˆωˆ )





本当に去年はあっという間で……ってか、クリスマスから年明けまでの流れが早すぎて焦ってますwww






今年もぜひともよろしくお願いします♪♪





いつ消えるかわからないけどねw








っで、今回はお正月のお話をしようかと!




私は31日までお仕事でして〜早めに終わったので友達と一緒に毎年恒例の年越し神社してきましたw






とりあえず19時ぐらいから車で移動してご飯を食べながら時間潰してました♪




っで、記念にプリクラを撮りましたよ!えぇ!






仕事終わりにしては顔面まともwww




ペタペタ↓★




{8C797298-8AC4-49A1-ADFB-B67C0AE082AB}





ナチュラルメイク\( *´ω`* )/





{24E7BCE4-5154-4C2A-A643-E6DD7CD191D6}






ぺろりんの顔がエロい件については責任を負いかねますのでご了承ください←笑






プリクラもたくさん撮ったし、ご飯もいっぱい食べて!さぁ神社へgo!!!!笑





23:30ぐらいから参拝に並んだんだけど、去年より明らかに人が多いwww




しかも寒すぎて死ぬかと思われ( ´∵`)






無事に参拝も終わり、おみくじとお守り買いました〜∠( ˙-˙ )/




ちなみにおみくじは「吉」でしたよん!!






そして帰りがけに屋台巡り!!!!笑




毎度ながらチョコバナナを美味しくいただきましたwww





寒さに震えながら食べるチョコバナナは美味しかったです(`・ ω・´)ゞビシッ!!笑






この日はお家に帰って爆睡でした!!




ってか、ほぼ朝だったwww







1日の過ごし方は撮り溜めたテレビ番組を見てぐだぐだして終わったよ。笑







っで、2日の今日ですが活発に動いてきました←




午前中はダラダラして、午後に初売りに行ってきましたよ!!!!





いや〜よく行くショッピングモール混んでるかなって思ったら、引くほど混んでたwww




だが服が欲しい私はこの中を歩く!!!!




まじで人が多いところ嫌いだから歩く時はマスク着用!!!!笑




お陰様で服をゲットできました♡





普段着ないガーリーなアウターをゲット↓★





{185EE560-B3D5-430D-A4D0-ECEBA8302FDB}





裏にリボンがついてて可愛い↓★




{CF4CFDE9-54A1-441B-8EE1-B71949C9F314}







まじでガーリーwww


普段の私はガーリーも好きっちゃ好きなんだけど、私には似合わないので着ないんですわ( ´∵`)



でも……たまにはいいかなって調子乗ったw







そして調子乗って写メってみた↓★




{E356635D-E4F0-49D2-B880-111625DDE5F3}







くっそガーリーで自分じゃないwww





まぁ、たまにはね!笑






あとはスカートと化粧品も買ってきました!!!!







そう、グロスを買ったんだけどね。




これ↓★




{0583DDBF-5DDF-490B-B4D0-EA40CFC1DD5B}






自分の唇の色に合わせて発色するらしい!!




なんだそれってことで買って塗ってみた( ˆωˆ )





before、afterだよ↓★




{3BCF30F4-36FF-4356-B214-58BAED6F1D81}






元の唇のカッサカサでごめんwww




めちゃ発色綺麗で気に入りました♡♡








ってかね……買い物行ったのはいいんだけどね……。




年明け2日目にしてナンパされたwww




笑うwww




1人で出かける時は厳つくして行くんだよ。。





ピアスまみれのライダース着てマスク←





なのになぜナンパされる。。





こんなんで歩いてたよ↓★




{B5740215-E4D6-4B36-8820-D2FEB7ABD7FF}




{9C9B619E-540B-4C64-BFF9-6DD446FC2F8A}





声かけて来た勇者www




まぁ、せっかくなんで少し喋ってバイバイしましたw




年明け早々なんだかなぁ……今年が不安になりました。笑






お正月いろいろありましたが、満喫できてよかったです!!!!



そして明日から仕事じゃぁぁぁ!!!!


がんばるお(´^q^`)←








では、最後に皆様良いお年をお過ごしください☆




{B334D1E9-62DB-44D3-BB74-522C4E4F4296}




※私は戌年です。笑






でわぁ〜今日はこの辺で★

{534B95B6-C6EF-4B08-ADB7-E06DFB941E80}