ヘアアレンジ×購入品☆ | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{CB591F63-9276-42AC-95A5-002E6E8E901B}





こんばんは(*´ч ` *)!!





はっ!!!!やっと更新できた!!!!




でもネタが無い!!!!笑




今回内容うすーーいけど許してw







まずは、ヘアアレンジについて( *´꒳`*)




普段は髪の毛下ろしてストレートアイロンをするんですが(この方が小顔効果w)





珍しくポニーテールにしました(`・ω・)bグッ!





新しいポンポンのヘアゴム買ったから♡






こんな感じ↓★




{D915E089-CCA3-42E7-B8FA-3AB61CD084F9}






顔のラインもろ出し(´^q^`)





なんで顔って痩せないんだろ……昔よりはスッキリした気がするけど、どうすれば肉が無くなるのかが知りたい_(:3」∠)_




まぁ、たまにはイメチェンでいいかなって事で( ´ ▽ ` )ノ










お次は購入品について!!!!





今月と来月は出費が多い月なので節約してるんですが……どうしてもセール中の服を見つけると買ってしまうという悪い癖www





なので最近買った服upしようかと♪







まずは白のニットワンピース!!




なんですが……ニットなのに肩が露出されてるという素敵なデザイン←←





露出狂の私にはたまらんね。笑






こんな感じ↓★




{E25B7B9C-FF5F-416A-9C55-1FAC4AD6C478}






肩が(´^q^`)ぐふぉ




こういうの好きです。はい。笑








もう1個は、スカート風のショートパンツ♪





これです↓★




{B25B89A9-6CA4-4A24-9EA2-28A3651C0693}







サイドが編み込まれてて可愛い!!一目惚れ!!笑






履くとこんな感じ↓★




{54F48196-CDCF-4849-98CE-7659BA8D39B0}






チラッと編み込み見えて素敵♡





後ろの床にショップ袋散らかってるの今気づいたwww






こんな感じで購入品です(*´ч ` *)♪





そういえば私の私服を見てる後輩ちゃんに、「はちみつさんはいつもどこか露出してますね」って言われるwww





the 露出(・ω<) テヘペロ☆





私は抜け感を出そうとしてるだけw






とまぁ、こんな感じです( *´﹀`* )♪







あぁ〜もうちょっと何か書いた方がいいかな?笑





あっ!そうだ!




前に感覚料理やってたじゃん?





その後も感覚料理やりましたw





ある日パスタが食べたくなった私。



あっ、カルボナーラ食べたい←


朝にお母さんが牛乳買う言ってたから作ろう♪





冷蔵庫を漁って……ベーコンと玉ねぎもあった!!




切って、炒めて。



パスタもバッチリ茹でて準備完了☆





よし!ソース作るぞ!!!!



牛乳♪牛乳♪





…………。えっ?




牛乳無いんだけど←←




まさかの買ってなかったパターンwww


しかも確認しないで料理を作り始めるところO型www





しょうがないからトマトベースでにんにく入れて仕上げたわ(´・ω・`)





はい!カルボナーラからのトマトパスタ↓★笑




{80F4BDCD-D65A-48A8-9437-A073DBD938D0}






具材はカルボナーラっていうwww




まぁ、おいしかったよ( ´ ▽ ` )







またある日。


んーー。何作ろ←




ガサガサ。





あっ、すいとんの粉見つけた(´^q^`)



すいとんって郷土料理なのかな?よく我が家では食べてたけど( ˆωˆ )





野菜とかと煮込んで♪




おまけに玉子焼き作ろうとしたら普通のフライパンしかなかったからオムレツ作ったw




今回はばっちり↓★




{69EDE3BE-C454-44AE-9CD5-76B204755ECD}






大好きなミニトマトも添えてw






最近料理してるな……でも休みの日か帰りの早かった日しかできないけどね(*´ч ` *)





以上。感覚料理でした‹‹\(´ω` )/››笑







あとお知らせですが、今月勤務が不規則でして〜特に来週とても忙しいのであまりおじゃまできないと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m





でも、次回更新する予告しとく!!!!




次回「はちみつ初の〇〇に行く!!!!」



乞うご期待☆笑
※〇の数は関係ありません。






でわぁ〜今日はこの辺で★

{ABA06BB0-ECE0-4ED6-8CC9-12605F7EB72C}