クリスマス〜でした。 | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{9EC195BF-6A54-42FA-9C74-DF3F4070ACC7}





こんばんは!!!!



珍しくこっそり夜中に更新!!!!!!




起きてる人はいるのだろか|ω・`)チラッ










さて、今日はクリスマスの事について( * ˊᵕˋ )






まぁ……前回話した通り仕事でして。





夜からがクリスマス本番じゃぁぁぁあ!




って思いながら過ごしてましたwww







まずクリスマスイブは親友のさきと会いました\( *´ω`* )/☆




元々会う予定じゃなかったんだけど、暇してるって言うから会おうって。笑






何したと思う?






まじでクリスマス関係ない←








2人で岩盤浴行って来たwwwwww




ご飯食べて岩盤浴行ってドライブ〜(*´ч ` *)






どうせなら夜景とか見に行きたいねって言ったらさきに彼氏かッッッて言われたwww


そんな彼氏に私はなりたい(´^q^`)笑





でも、会ったのが遅いからおしゃべりしまくって終わりって感じ(´・ω・`)






もちろん送り迎えは私←w





いつもの事です( *´꒳`*)






また年明けに会う予定があるので楽しみちゃん♪








そしてクリスマスは先輩と会いました!!




前日帰るの遅いからの朝早いで死ぬかと思ったw






もちろん仕事してから夜にケーキを持ってお家に行きました




先輩がご飯を用意してくれてました( ´ ▽ ` )





ちょっwww彼女かよwww






俺の彼女いっぱいいて困るぜ( ´∵`)←←←





一緒にご飯食べて、ケーキ食べてまったりしてた\( *´ω`* )/☆




寝不足で途中で寝ちゃったのは誠に申し訳ないw







ゆっくりすごしたクリスマスでした( *´꒳`*)





あっ、クリスマスプレゼントで可愛いマグカップもらったのでペタリ↓★




{1B5E81FF-E369-4174-B226-1E1D05FF5888}







くまぁぁぁぁぁぁああ(´^q^`)♡♡




ちょいリアルくまが可愛い!!


しかも下の受け皿が星型になってるん♪






これ使うのもったいないから部屋に飾ってある









こんな感じで何気に充実したクリスマスでした!!






みなさまも素敵なクリスマスを過ごせましたかねぇ?







おまけにクリスマス感のある写メをペタリ↓★





{64E771EC-71C3-403E-B325-AAB6C8CFA311}







ネズミだけどさり気なくトナカイの角付いてるから!!!!!!




なんと言われようがトナカイだから!!!!笑




クリスマスなんだから!!!!笑









さて、そろそろ寝なくちゃ( ˇωˇ )笑








でわぁ〜今日はこの辺で★

{AC8A777B-09AB-4F02-9F31-60A4A85F66EE}