意外とアクティブ☆ | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{E756DB4B-F7D7-4957-94EF-A50D58ECEB3C}






こんばんちゃいっ( ´ ▽ ` )♪





あぁ……彼氏に会いたい(ボソッ)




さすがに1ヶ月半も会えてないから会いたい病発動www



出張はよ帰ってこいーーっ!!



会ったらヨダレ出る自信ある(´^q^`)笑










まぁ、それはそうと今日のタイトル「意外とアクティブ☆」ですが。




私、休みの日の過ごし方がアクティブらしい( *´﹀`* )♪





休みの日に家にこもってる事がほとんどないっていう。笑





どんなに前日疲れてても休みの日に家にいるのがもったいなくてね( ´∵`)




むしろ仕事の後夜中に出かける事もあるぐらいw






ちなみに今日おやすみだったので私の過ごし方をチラッと。笑





起きるのは遅いですwww
土日で疲れて死んでるのでお昼ぐらいに起床!!




テレビ見ながらごはん食べます(*´ч ` *)もぐもぐ。






その後はメイクして着替えて……。





あっ、今日のメイクはこんな感じです↓★




{B9AE1803-2658-45DB-AC42-6D53EA6F5676}







ライダース着てクールに\( *´ω`* )/





カラコンはおNewのグレーです!!!!





すごい色してる↓★




{1DC7D8E4-F4EF-425A-919F-D7ECA932CFDF}






フチが黒くて中心にゴールドが入ってまふ( * ˊᵕˋ )





人外感が好きですwww







さて、まずは……散歩←



えっ( ˆωˆ )?散歩した。笑





銀行行くがてらね!!たまには歩くのいいと思う(`・ω・)bグッ!





っで、1回家に帰ってから車に乗ってドライブ♪




結局ショッピングモール行きました。笑






特に買う予定は無かったんだけど、私クリスマスイブとクリスマスに友達と会うので……




あっ、私仕事だって言ってたよね?



終わったあと夜に会うからwww



結構ハードなやつwww





その2人分のプレゼントを買いに!!



私の好きなアクセサリーショップがあるのでピアスとかネックレスとか指輪買いました




可愛いやつ〜( *´﹀`* )

基本的にモノを選ぶ時は直感www





っで、自分用にも可愛いピアス買っちゃった!!



自分へのクリスマスプレゼント?笑





このピアスちゃん↓★




{48C332BE-35A5-463C-8CE3-9A3E66B3E7E1}






ハート型になってて、ポンポンがついてるの♡




冬っぽくて可愛いし、耳につけてみるとウサギ感が出て可愛いのぉぉぉぉぉ(ノシ 'ω')ノシ バンバン






つけるとこんな感じだよ↓★




{35328D81-256E-4AA1-B384-C036718A522F}






ウサギ感♡




これでメイク薄くしてガーリーな格好したらマジ女子。笑




可愛いピアスゲットできて嬉しいです♪♪







あと、先日ずっと欲しかった大きいマフラーも買ったの!!!!


首にぐるぐる巻きできるぐらい大きいやつ!!




マフラーに顔を埋める女の子が可愛いすぎて……好き。抱きたくなる。笑




これ買ったのん↓★




{58D0E364-1907-4BA2-A9B8-0D76201E4647}




わかりずらくて、ごめんwww




この色がね!!


黄色が入ってるのがポイント!!



もう可愛いです(´^q^`)たまらんです♡





そんな感じで買ったものなのですが。






ショッピングモールの帰りにスーパーによって鶏肉買ってきた←?




そう、最近夕飯自分で作ってるwww




実家暮らしなんだけど、いつも朝食しか用意されてないからさ……



夕飯は作るようにしてる( ´ ▽ ` )ノ





今日は鶏肉が安かったので、何作ろうか。



あっ、レシピとか調べません←




感覚料理人なのでwwwwww







とりあえず、人参とナスとキャベツと一緒に炒めてみた↓★





{018D216E-DC6B-4EE9-B623-1A6CBD99BF11}







これあれだ。



黒酢ソースにしよう。




感覚でいろんな調味料混ぜて!!!!





ハイ完成↓★




{D492DFCB-A45B-420D-ACEF-F4CA02A556D7}






えっ、美味しいwww




適当に混ぜたのに美味しかったっていう奇跡\( *´ω`* )/




今日の夕飯でした(`・ω・)bグッ!



米は食べないです←一応ダイエット。笑






その後は部屋の掃除をして今に至る!!!!






どう?めっちゃアクティブじゃない?笑




こんな感じで生きてます( *´﹀`* )♪♪





その方がいい休日を過ごせたなって思えて好き……っていう話w




今回の記事、ただの休日公開なだけだけど大丈夫かな?笑




あっ、みなさまの休日の過ごし方とか教えてくれると嬉しいな(◍︎ ´꒳` ◍︎)




教えてくれたらちゃんと妄想するから安心して←











そんな感じで!!


今日はこの辺で★

{1705F622-7AF1-4D08-8C8A-7FB00151983C}