ちょっと早いけど♡ | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!


{5CC1DFD8-AEB1-4B4F-9B8F-8E11F10B710B}






こんばんちゃーい(*´ч ` *)





最近寒すぎて震えが止まりません。



人肌恋しいはちみつです(´^q^`)







はいっ!!!!





今回のタイトル「ちょっと早いけど♡」



ですが、






休みの日にイルミネーション見てきましたぁ!!!!




旦那と←




あっ、間違えた。親友のさきと( *´﹀`* )笑





いや。もうあの子は旦那と呼んでもいいと思うwww




皆様ご存知のさきとね♪♪





私の住む栃木県にある足利フラワーパークが夜になるとイルミネーションやってるんだけど、なんと全国1位になったらしいじゃん!!



(入口に大々的に書いてあったw)






イルミネーションは夜なのでそれまで佐野のアウトレットをフラフラ〜(◍︎ ´꒳` ◍︎)






あっ!



プリクラ撮ってきたんで載せまっす♡





ぺたり↓★




{5423BD3D-F783-4F3F-8050-2FA9A3B7D57E}







{E6A4FD86-A110-4C8B-B0B1-EB8A9054589F}







顔面詐欺上等(`・ω・)bグッ!





このカラコン、買う時に色間違えてすごい色が好きじゃない(´^q^`)




茶色すぎると私の顔的に合わない( ˙-˙ )笑






あとね!!!!



と・く・べ・つ♡





なプリクラも撮っちゃった( ´ ▽ ` )






サンタさんコスプレ←←





ちょっと早いけどクリスマス気分でね♪♪





ほら〜サンタさんだよ↓★




{15E696A8-A171-45EE-93DB-DED73BC7DC9A}










私の着てるやつうさ耳付いてるの↓★




{76641A1B-D9B0-4E53-B9FF-5EC2FFEEC4A0}









ぽけぇ〜ってした顔↓★笑




{7DF05244-ABC6-4108-92F8-4FE3FC155264}








クリスマス気分を味わってみた♡





はちみつサンタはプレゼント持っていかないからね←





むしろ「ちょーだい?」ってやつwww











そしていよいよ夜はイルミネーション!!!!




最初に言っておくけど、めっちゃ綺麗だった!!





写真貼ってくね☆






じゃーーーん↓★




{4138B058-5F8B-454A-8ABF-A31D8801C283}






{62DB3E8A-71D4-4826-AEE6-C825956A6478}






{84EF6E40-3989-4B8D-BB51-C7BEA53B5085}






{7A08CFE5-3626-4232-9C41-D1F094DA838D}






{0290CC61-785A-49B9-AF2C-AA51E88E71FE}








めっちゃ綺麗じゃない\( *´ω`* )/?




見るところ結構広くて歩くわ、寒いわ。笑





でも綺麗だったので行って良かった♡





カップルばっかりだったのが、あの〜その〜クッッッッソw




いいもん、さきとイチャイチャしたもん!!笑






あと、光るアメとやらが売ってたので買ってみたの↓★




{0DDADACB-DCC7-4916-BAF4-72AFCEE33FC2}







雪だるま(◍︎ ´꒳` ◍︎)



美味しくはなかったけど、気分味わえてよかった。笑





いや〜今年はイルミネーション行けないかなって思ってたけど、行けてよかった♡





いい思い出になりました( ´ω` )ムハッ






最後に動画でイルミネーションをお届け!!!!




音楽も流れててよかったの!




ぺたり↓★













この青っぽいような紫っぽいような中を歩くんだけど、めっちゃ癒し♡♡






こんな感じで楽しかったです\( *´ω`* )/








でわぁ〜今日はこの辺で★

{539A5150-F54B-44B3-9D02-8518A5506261}