のびた!!×車ちゃん!! | The★自分磨き

The★自分磨き

Hello♪

日常や自分磨きをちょこちょこ書きます(・∀・)☆


中も外もいい女を目指すぞぉ(*´∀`)!


だいぶ自己満なブログでございます(笑)


気長によろしくちょっ!!



{1338A037-BD37-4E82-9771-93AA40E49236}






こんばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ☆




じーーっと見つめてみる( ´ω` )♪



見つめるの結構癖ですw







最近、メイクを変えたというお話をこの前したんですが(´・ω・`)



そう、つけまをやめたって!!




なんで今までつけまをつけてたかと言うと、まじでまつ毛がないのwww




超短い。笑




だからマスカラだけだと全然長さが出なかったからつけまに頼ってたんです(´;ω;`)ちーん。





で、最近まつ毛美容液というのを使ってましてね!!




寝る前に塗るとまつ毛伸びるとかいう……ホントかよそれって感じwww




でも本当に伸びたの!!!!!!




自分だからわかる!!伸びた!!!!笑






マスカラしてるけど今こんな感じ↓★




{8C733988-3252-43B8-BB70-04EA4067E2D5}






まつ毛あるやんけぇぇぇぇ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!笑




って感じで喜んでるwww




薄メイクができる喜び( ´ ▽ ` )







ちなみに裸眼のメイクなし見る?




しかもマスク無しだよ!!珍しい!!!!







無の状態のはちみつがこれだ↓★




{02E1D432-8DAF-4A68-BC37-6FED6F19F4C6}








むぅーって顔してるのは許してw




メイクするとだいぶ変わるなぁ……。笑





日々まつ毛伸びるようにがんばります( ・ω・)ゞ







{A653ED2D-769D-480E-9A9B-6F6CA02775F4}






そういえば言ってなかったような言ったような……。




私、去年車買ったんですよ( *´﹀`* )





みんな知ってた?私には言った記憶がないけど、知ってた人はサイコパスwww





買ったのはN-BOXのスラッシュ!!!!




もちろん色は黒です!!!!




なんでこれにしたかと言うと、サウンドマッピングシステムっていうのが付いてて音質がめっちゃいい!!!!!!




スピーカー9個ついてるからね(◍︎ ´꒳` ◍︎)




前に5個後ろに4個←




足元にはウーハーちゃん(`・ω・)bグッ!





最近SiMばっかり聴いてるからさwww



激しい曲聴くと車揺れてるわwww






内装こんな感じ↓★




{386F2D70-5FAF-40B5-8BDF-CC1C31199054}







かっこいいでしょ\( *´ω`* )/




内装も外装も絶対黒!!!!



中のライトは青って決めてました。笑





しかもオプションフル装備だからハンドルにヒーターとか入ってる( ´ ▽ ` )暖かい♡




大体私の車乗った人は絶賛してくれます!!




機能が軽自動車じゃないだってさ(´・ω・`)ありがとう♪





っで、写真見て気づいた人いるかな?






これ↓★




{01F16DE3-F873-495E-840E-1288C8842AA2}





なんと、こんなところにめっちゃ動物www




ガチャガチャで取ったの!可愛くない?





特にくまちゃん( ˶´⚰︎`˵ )♡かわゆ♡






車よりこっちメインに見せたかったっていう話でした( ・ω・)ゞ笑




車買ってからは運転好きだからよくドライブしてるよ〜(近場w)








{FD48E636-998F-4F5A-A1A7-1113CF0D6A23}







あっ、ちなみに今日お休みだったから久しぶりにコーディネートup!!!!




ほいっ↓★





{0607E849-E2F8-4B83-82F0-E173B7AE9EFC}





光飛びがすごいw





ファーモフモフしてて可愛い♡




顔面薄い(◍︎ ´꒳` ◍︎)けど、まじ青目。笑







下はダメージジーンズ↓★





{E912D0BF-870A-4084-AD44-D1BE2C59C1F6}







ダメージジーンズ好きすぎて今日も新しいの買ってしまったwww






買ったといえば!


冬らしいニットの帽子買ったの!!





頭にポンポンついてます↓★





{4B0E57C9-3AFF-4F96-9EBF-4CA42ACC12C3}






帽子可愛くて気に入りました♡




しかもセールだったみたいで560円だよ!?




見えないよね( ˙-˙ )笑







こんな感じでコーディネートと買ったものでした( *´꒳`*)







もうすぐ11月も終わっちゃうね!!


寒くなるから皆様風邪を引かないよう暖かくしてお休みください♡♡







でわぁ〜今日はこの辺で★



{03D2C4BA-0BF4-4D8C-ADF0-0F5E40D45D0F}