HAREIRO | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお越しくださり
ありがとうございます照れ
 
 
 
昨年秋のハレフェスの
ビンゴ大会でGetできた✨
ぴこりんのHAREIRO缶虹

それぞれの苗が
ちょっとづつ伸びてるところも
これまた可愛いラブラブ
 
 
うえからもカメラキラキラ
 
 
よく見ると、
白雪ミセバヤの
脇芽が伸びてきてる飛び出すハート
ここで増えてくれたら嬉しい照れ
 
 
福輪さんでお迎えした
カランコエ属
紅提灯(べにちょうちん)
お花が咲いて
名前の意味がわかったよ気づき
 
 
昨夜から今日にかけて
雨☔雷⚡突風の
春の嵐でしたが、
軒下のリースは大丈夫でしたニコニコ
野鳥にも苗を時々抜き取られるので、
注意して毎日チェックしています目
 
ハレフェスまで無事でありますように~クローバー
 
 
 
ミモザのリースを
YUKIさんがお部屋に飾ってくれたよ飛び出すハート
毎日見る
お気に入りのカレンダーの横にウインクっておねがいキラキラ
 
 
私もYUKIさんが編んでくれた
文鳥さんと毎日一緒にお出掛けしてるよ音譜
リースと文鳥さんとで
繋がってる照れ
うれしいなぁラブラブ
 
 
 
もうすぐですねービックリマークニコニコ
 
 
沢山の方にご来場いただけますようにニコニコ
 
それでは、またニコニコ