ハレフェス!! | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお越しくださり
ありがとうございます照れ
 
 
お待たせしました?!爆  笑
ハレフェス当日飛び出すハート
 
お蔭様でとても充実した
一日となりましたお願いキラキラ
 
 
朝の準備物音譜

 
 
福輪 寄せ植えWSで使っていただく
セダムやらたちニコニコ

 
 
お客様に
可愛い寄せ植えを作っていただいて、
喜んでいただけたら嬉しいなと願いながら
庭から集めましたクローバー

 
 
おかもちの中は
タニ友さんへのいろいろ~音譜

 
 
絶対に会場到着までは死守しなければあせる
ビンゴの景品 グラデーションリースラブラブ

助手席に乗せて
シートベルトを掛けたいぐらいの
気持ちでしたが( *´艸`)
安全運転で会場へ~車
 
 
シーレイパークに無事到着ニコニコ
 
福輪ブース、誰もいない、、、キョロキョロ

ブースはすでに完璧✨
準備がギリギリじゃない福輪びっくりビックリビックリマーク
 
DMを確認すると、
まるさんとしーみんさんを
迎えに行っているとのこと爆  笑
 
しばらくしてクローバー
Zさんの車から降りて来た
まるさん&しーみんさんヾ(*´∀`*)ノやっほーラブラブ
 
 
しーみんさんが撮ってくれたん( *´艸`)
今回も
WSのご案内を吊り下げさせられましたw
 
 
ビンゴの棚へ~音譜

 
 
ビンゴ大会が始まるのは午後からだから、

 
 
午後には
この写真よりももっと沢山の景品が

 
 
並んでいたことと思います音譜

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
福輪ブースでは、
まるさんの作品の埴輪ちゃんをカメラキラキラ
売り上げの一部が
ねこクラブCHIGURAさんの
保護猫活動へ寄付されるとのことで黒猫
私も一つお迎えニコニコ音譜
 
 
春は猫ちゃんの出産シーズンですね。
お忙しくなりそうですがクローバー
微力ながら応援しております気づき
 
私もリメ鉢の売り上げの一部を
CHIGURAさんへ寄付させていただきましたニコニコ
福輪さんのお店には
募金箱も設置されておりますので、
ご協力いただける方は
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mキラキラ
 
 
まるさんの作品✨
ちびロボちゃん🤖
無垢な感じが可愛いん照れ
まるさんから一体頂いちゃった🎁ラブラブ
 
 
トラトラかと思ったら
カエルさんでしたw
正面の撮影出来てないけどてへぺろ
耳に見えるところが目なの(*^^*)
 
 
かぼちゃんの手作りお弁当よだれ音譜
ちょっと食べた後で慌ててカメラキラキラ
有難いことに
この日の寄せ植えWSは常に満席で✨
お断りさせていただいた方もお願い
 
終始バタバタとしていて(^▽^;)
この日、口に出来たのは
かぼちゃんのお弁当のみクローバー
お蔭様でなんとか元気に
一日を終えることが出来ました✨
 
かぼちゃん、
美味しかったです照れ
いつもありがとうラブラブ
 
 
この他にも
優しいお気持ちのこもった
お菓子等の差し入れも沢山いただきお願い
ありがとうございましたm(__)m
 
 
お客様の作品です飛び出すハート
持ち込みの鉢に
思い思いに寄せていだきましたニコニコ
 
 
購入してその日に寄せ植え音譜
関わらせてもらっている私も
楽しかったですニコニコ
 
 
いつもお母様とご参加くださる
小学生のお嬢様からいただきましたおねがい
会場ではゆっくり開けては見られなくて。
帰って開けさせてもらって感激でした✨
選んでくださったもの全てが
お嬢様らしいとっても可愛らしいものばかりで、
その中でも真ん中の
手作りの文鳥さんピックおねがい
お気持ちが嬉しすぎて胸がいっぱいにラブラブ
 
いつもご参加くださって
お母様と寄せ植えをされる穏やかな様子や
ピンセットの扱い方も寄せ方も
スピードもぐんぐん上達していて照れ
その成長を見せていただけるだけで
私も幸せを感じています音譜
 
大切に使わせてもらうねニコニコ
ありがとう照れ
 
 
縁が和さんの撮影スポットをお借りして✨
 
 
可愛い寄せ植えが
更に素敵な思い出に飛び出すハート
縁が和さん
ありがとうございますクローバー
 
 
バタバタと至らぬ点も多々ございましたが、
福輪 寄せ植えWSに
御参加くださり
誠にありがとうございました✨
 
 
男性のお客様も爆  笑嬉しい!
和な雰囲気もいいですねぇ照れ
 
「可愛い寄せ植えができて大満足です。」
「また参加しますね。」
「こけみさんの優しいご指導ラブです。」
なんてもったいなさ過ぎる
お言葉もいただけたりよだれラブラブデヘヘ
 
また機会がございましたら
福輪 寄せ植えWS音譜
是非よろしくお願い申し上げますおねがい
 
 
 
 
この日、
ビッグサプライズが~ビックリマーク爆  笑
九州のブロ友さん
そあきちさんが
遥々遊びに来てくれましたびっくりラブラブ
 
まるさんからいただいた✨
記念写真飛び出すハート
左から、
しーみんさん
そあきちさん
まるさん
こけみ
Zさん
ブースでお手伝い中、
少し離れたところから
私をじっと見つめてくださる
優しい眼差しの方がチュー
内心ドキドキ💓していたら( *´艸`)
 
「こけみさんですか?そあきちです照れ」ってびっくりびっくりびっくりラブラブ
 
前日にヒロさんと、
「そあきちさん広島に帰省されてて
もしかして会えないかなぁ。」
「ご主人様の体調不良心配だね。」
って話してたんです。
 
嬉しくて思わずハグ~🤗ラブラブラブラブ
ようこそ岡山へ!
ハレフェスへ~照れ
福輪ブースへ音譜
 
Zさんにも
「誰だかわかる~?遠方の方だよ!」
って紹介したら、
二人目で当てられちゃったね( *´艸`)
 
ビンゴ大会
間に合ってよかったよね音譜
 
滞在時間は少しだけだったけど、
想像していた通りの、
優しいお母さんな
甘えたくなるそあきちさんでした飛び出すハート
 
今度はいつかゆっくり
福輪のお店にも遊びにきてくれたら
嬉しいなぁおねがい
 
ご主人様、
どうぞお大事になさってくださいねクローバー
 
 
 
 
グラデーションリースは
るぅるさんがGetしてくれたよ~ニコニコ
ビンゴしたとしても、
更にクジを引いて
景品を選べるエリアがその時決まるので、
 
いつも仲良くしてくれて
お世話になっている るぅるさんの手に飛び出すハート
ご縁を感じずにはいられません✨
るぅるさん、
選んでくれてありがとうビックリマーク爆  笑
 
ビンゴ大会楽しかったー音譜
 
 
 
 
最後まで残っていた方々みんなで
ブースの方もお客様も一緒に記念撮影ニコニコ
 
 
寄せ植えWS
最後のグループになってしまってお願いクローバー
大変お待たせしてしまったお願い
まるさん
しーみんさん
CHIGURAさん
ヒロさん
居残り寄せ植え、そして片付けまで
ご協力どうもありがとうございましたm(__)m
るぅるさん、
縁が和さんの
みのりん
ぴこりん
くみりん、
Zさん
kawasakiさん
 
しーみんさんとまるさんの
ピースの位置が( *´艸`)w
どんな時も面白い
まる&しーみんさんコンビ
最高だったよ爆  笑
 
 
一緒に寄せ植えWSの夢も叶えてくれて
嬉しいおねがい
 
 
いちごみるく鉢に
寄せてくれたよいちごうさぎ
まるさん、しーみんさん、
激甘寄せ植えだけど、
ガーデンのどこかにねじ込んで
飾ってやってね照れ
 
 
イベント最後の思い出の写真は音譜
へっぴり腰スタイルで撮影中の
まるさんと( *´艸`)ラブラブ
それを撮影する追っかけしーみんさんピンクハート
しーみんさんの真似をして
私も撮影したんだけど、
最後にいいお写真が撮れて
大満足の締めくくりだったよ爆  笑
 
お洒落スレンダーまるさん✨
こんなスタイルすら絵になるよね~w
 
まるさん、
しーみんさん、
また岡山に福輪に
遊びにきてね飛び出すハート
私でよければご案内しまーすニコニコ音譜
 
 
帰宅して、
ビンゴの景品を撮影カメラ
私はるるさんの猫ちゃんリメ鉢が
当たったよ爆  笑
鳥かごも入ってた気づき
 
 
お買い物は福輪ブースのみで
失礼いたしましたが、
頂き物も沢山ありがとうございますお願いキラキラ
超レアなCHIGURAさんの
デコパージュリメ缶も黒猫ラブラブ
自分のお買い物よりも
寄せ植えWSをお客様に少しでも喜んでいただけたら
それが私の幸せでございますニコニコ
やせ我慢ではないですよクローバー
正直、苗はこれ以上増やせなくて。
 
何度も書くけど、
引きこもりブロガーだった私が
優しいタニ友さんやお客様に囲まれて
充実した毎日を送らせていただけて
人との触れ合いが楽しいって
思わせてくれたのも
福輪さんのお陰ですから照れ
 
もう人生もたぶん折り返し地点を過ぎて、
この世に生まれてきて
危うく知らないまま死ぬところでしたw
 
 
 
Zさんより受け取らせていただきましたニコニコ
先日福輪へお越しくださった
YUKIさんから爆  笑
YUKIさん、
またゆっくり
シマエナガちゃんティーポットと一緒に
娘たちとお茶するねコーヒー
ありがとうございますおねがい
 
 
次の日早速、
いただき物や購入品たちを
植えつけたよニコニコ
 
 
左から、
風子さんがくれた
珍しい赤花銀手毬🌸
Zさんのミモザのリメ鉢へニコニコ
桜の花びらをのせた黒ちゃんも一緒に黒猫桜
ひろみさんのまゆくま鉢には
るぅるさんからいただいた
ナイチンゲールを✨
 
usamaruさんのお嬢様からいただいた
文鳥さんピックは、
まゆくま鉢と一緒だよ🐻ラブラブ
可愛い照れラブラブ
 
 
 
みのりんから
ヘンテコ多肉ちゃんを
いただいちゃってラブ
そりゃあ、
みのりんのリメ鉢に植えるよね~( *´艸`)音譜
まるさんの埴輪ちゃんと
いただいたちびロボちゃんピックも
相性ピッタリなお二人だから一緒に照れ
 
 
こちらも
るぅるさんからいただいた
エナガちゃん鉢🐣
野鳥が好きな赤いつぶつぶニコニコ
虹の玉を植えたよ音譜
野鳥たち近づいてくるかな~( *´艸`)
 
 
風子さんからいただいた
大量のピーチブリデ!
丁度ぴったり全部おさまったよ~チュー
konatsuさんのピーチブリデと
風子さんのピーチブリデ!
私は増やすの苦手で(^▽^;)
なのにいっきにピーチブリデ長者w
 
 
皆様、どうもありがとうm(__)m
 
 
 
ご来場ご来店くださいましたお客様✨
ハレフェス主催の
ゆっこさん
みのりん。
各ブースの方々、
そしてMOMO編集室様、
 
大変お世話になりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
秋のハレフェスの開催日が
もう決定しておりますビックリマーク爆  笑音譜
 
11月10日 (日曜日)ビックリマークビックリマーク
場所は同じく
岡山県玉野市 シーレイパーク ですヾ(*´∀`*)ノ
 
是非ご予定くださいねニコニコ
充実の楽しい一日にしましょう~音譜
 
秋も笑顔で皆様にお会い出来ますように照れ
 
 
 
 
それではまたニコニコ