25日は♪ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
25日は
風子の日音譜
 
連日の雨なので、
上から写真を撮っただけだけどキョロキョロ
 
風子さんから譲り受けてニコニコ
Instagramで
タニ友さんと楽しく報告し合っている
なしこちゃんラブラブ
そしてなしお君も照れ

なしこはチョンパしてから
もう2ヶ月経つのかな?
まだ根が出ていないようでしたクローバー
 
 
なしお君、いい紅葉だねキラキラ
花芽は紫だよウインク
 
 
なしこちゃんの株元。
増やすためにチョンパと
葉挿しをしていますが、
これからどうなるか楽しみ音譜
 
 
この日、
風子さんがpostされていたので、
私も真似っこしてニコニコ
ほんのりピンクでね、
小さいのに葉数が多くて音譜
可愛いコです照れ
 
 
そして、
タニ友さんが
風子の日とココニコの日を
セットでpostされていて
こちらも真似っこ( *´艸`)
クレインダンス✨
紫の美しいコ照れ
風子さんからお土産にいただいて
大切にしておりますラブラブ
 
 
紫と言えば
こちらのピンクフリル丼も
いい感じウインク
 
 
 
もうすぐハレフェスビックリマーク
 
 
新たな出店者様が加わりました爆  笑
是非遊びに来てくださいね!
 
 
 
それではまたニコニコ