12/18 夜ジョグ:小雨、ペース遅め | ハチマキドリ クロニクル

ハチマキドリ クロニクル

おっさんが『おっさん』というものに対して日々抗っているブログ

12/18(水)
夜ジョグ:17.8km、1時間42分、5:42/kmペース
ブリックスイム:1,000m、20分

-----------------------------------------------
右脚ふくらはぎの痛みはとりあえず治まった。

昨日のスイムが効いてるのか、それとも時間が経って治るべくして

治ったのかは不明(^_^;)

夜ジョグは小雨だったんで、どうしようか迷ったけど

珍しくちょと走りたい気持ちだったんで、決行。

何も考えずジョグったんだけど、ペースは遅めだったかな。

調子良い状態だったら、5:20/kmペースくらいでジョグれる。

痛みが消えたとはいえ、やっぱまだ深部に疲労が残ってるのかも

しれない。

5日後に迫った加古川マラソン(フル)に向けて、もうあまり

走らない方がいいかもなー。

でもそれはそれでなんだか落ち着かないんだよねー(^^ゞ

加古川マラソンの目標タイムを決めないとなー。

目標サブスリー! 

・・・とは、ちょっと言える状態ではないなー。。。(>_<)

------------------------------------------------------------
いつもここに来て読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキングに参加してまーす!

【読んだよー♪】のサインでポチッとお願げーしまーす!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ