12/17 スイム3,000m、60分の壁 | ハチマキドリ クロニクル

ハチマキドリ クロニクル

おっさんが『おっさん』というものに対して日々抗っているブログ

12/17(火)
夜スイム:3,000m、62分

---------------------------------------------------------
右脚ふくらはぎの痛み治まらず。

痛い。。。

立派にケガのレベル。。。

なのでとりあえずスイムをば。

軽く泳ぐつもりだったけど、空いてたのでついつい距離泳。

泳いでる分には殆ど痛みは感じなかった。

そもそもあまりキック打ってないこともあるのかな。

そして相変わらず3,000m、60分の壁は切れないのでありました(>_<)

プール通いだして1年以上経つけど、何も進歩しとらん。。。

・・・やっぱ自己流じゃダメなんだろうなー。

んが、なぜかスイムに対して向上心が湧いてこないんだよね。

遅いくせに現状で満足してしまってます(>_<)


------------------------------------------------------------
いつもここに来て読んで頂きありがとうございます♪

ブログランキングに参加してまーす!

【読んだよー♪】のサインでポチッとお願げーしまーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ