嫁入り娘のお花☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^∇^)

今日も一日ぐずついた天気。。。
日に当たりづらい場所の多肉たちは早くも伸び始めた気がする(^_^;)
場所をローテンションしたりこまめにチェックしないとですね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いくつか前の記事で福娘のお花が咲いたのを紹介しましたが
今日は嫁入り娘の花が咲きました☆



ちょっと弱々しい本体にビヨーンと
立派なお花(●´ω`●)




オレンジ色の美しいベル形のお花

福娘と似てるけれど、こっちのほうが色が薄いし形も少し違いますね(・∀・)





福娘のほうはたこさんウインナーだったけど
こっちはくびれたロングスカートのような感じかな(-^□^-)





本体弱々しくて、花が枯れたらちょっと心配。。。




この真っ赤の子も花が咲いています☆
名無しで購入しましたがクラッスラのクラバータかなと思っています。

冬の購入時からずーっと真っ赤!




不自然なほど真っ赤だけれど
紅葉の少ないこの時期にこの色は嬉しいです( ´艸`)


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます