ペイント鉢と作業机☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日もどよーんとした天気。。。
散歩にも行けず暇でした。あんまり暇なので携帯で「妊婦 暇」っと検索してしまったほど

暇すぎてどう過ごしていますか?と知恵袋に書き込んでる妊婦さん結構いましたが
回答は、産んだらまったく暇じゃなくなるから今のうちにダラダラしたらいい。
とか、資格の勉強をしている。とかお菓子作りをするとか(^^ゞなるほど~。

私の場合やりたいことはあるけどなかなかスイッチが入らず、ぐーたらしていただけなので
このままではダメ人間になる!っと午後から無理やりスイッチを入れました。

やりたかったこと→セダム植え替え用に鉢のペイント☆
やろうと思って鉢は購入したもののしばらく放置していました。



今回は今までのようにあまりカラフルにせず、
リアルにテラコッタが古くなった様な雰囲気を目指して
シンプルにペイントしました(^∇^)

カラフルなペイント鉢に寄せ植えするのも好きだけれど
今回はセダムなどの単品植えなので
庭に溶け込みやすいようシンプルに。。。

白の絵の具とこげ茶のワックスでまあまあ理想どおりに出来て満足☆




ネタが少ないので作業場の写真でも(;^_^A

めっちゃごちゃついておりますが。。。

狭いスペースですが、ここで寄せ植えしたりペイントしたりしています!

白い壁だったところに茶色く塗った板を貼り付けて色々ぶら下げたり
紙モノを張ってみたり。自分なりにディスプレーしております

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます