ブルーミニマのお花など☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^∇^)

今日は梅雨らしくない、いい天気。暑かったですね。
貴重な晴れ間だと思っても、暑くってほとんど何もできなかった(;^_^A
夏本番が思いやられます。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はうちの多肉を。。。



ブルーミニマにお花が咲きました~(‐^▽^‐)

ミニマは毎年他よりお花が遅咲きです




ブルーミニマ。

確かにミニマよりは少し青いかな?




ミニマ↑買ったときから群生しててモコモコです☆

こちらも花芽ラッシュ(^∇^)

普通にミニマとして購入したのですが
赤い縁があるからレッドエッジってタイプかな?




おまけにブドウのデラウエア↑

今年も元気にたくさん実ってくれています(°∀°)b

こまめに剪定しないと葉がモサモサになってしまいます。




去年は葉が日焼けしたり虫食いだったりで汚くなってしまったので

今年は綺麗なまま夏越しして欲しいな~

,。★・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)