エケベリア、ティピーなど☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日はちょうど良い曇り天気で、そろそろやらないと、
と思っていた多肉小屋の日除けを取り付けたりしていました☆

少し涼しくなった多肉小屋に小さな椅子を持ち込んでのんびり多肉を眺めてみたりして(^_^;)

座って眺めると今まで気づかなかった枯れ葉が気になったりして
いつもよりじっくり多肉観察できました☆



今日はこの子達が綺麗でした↑





コロラータ×ケッセルリンギアナの交配種べイビードール↑

優しい色合いです☆





リンゼアナ↑ちょうど良い色合い(‐^▽^‐)



↑ティピー

葉先がほんのりオレンジ色(°∀°)b




↑織姫

縁の赤色が濃く出てて綺麗でした( ̄▽+ ̄*)




急にたくさん子吹いたコロラータ(他のコロラータとちょっと違う雰囲気の子)

最近までグシャグシャだったのですが、やっと落ち着いてきて
色合いも綺麗になってきました(*^▽^*)





↑ルンデリーは花がいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ


,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)