簡単なDIYとエケベリア、お花など☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

いやー、最近は毎日暑いですね!
雨が少ないせいか、野菜も高くなってるし。。。
でも、このまま梅雨も雨少なめで過ぎてくれると嬉しいんだけどな~

今日は少し遠出してアンティークフェアに連れてってもらいました☆
庭におしゃれアンティークがほしくていくつか購入してきましたよ(*^▽^*)
購入品はまだ写真を撮ってないのでまた明日にでも☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、数日前の話ですが
庭用にめっちゃ簡単なDIYをしました(・∀・)



ウッドデッキの上が寂しいなーっと思っていたので
ここに机を作りました~

机って難しそうって思うかもですがこれはめちゃ簡単☆

脚がもう出来てる物が売っていて、
それに合うサイズの板を合わせてネジで組み立てただけ(^▽^;)

DIYとは呼べないくらい簡単です。この出来合いの脚はカインズホームに売ってますよ



違うサイズのものも2つ制作☆

小さめのベンチのような台です↑(2つ重なっています)

色が明るすぎなので、こげ茶にペイントして出来たら雑貨や寄せ植えを飾る予定(≡^∇^≡)





急に多肉写真ですが(゚ー゚;ブルーバード↑

最近綺麗です♪花芽があがる時期は遅めですね




最近綺麗な色のポトシナ↑

冬よりも良い色してる気がします☆





ピンキーも良い色( ̄▽+ ̄*)

やはりピンキーはこの色でないとね!





先日も載せましたが庭のマルバストラム↑

開花数が増えてとっても可愛い~この色好き(*^▽^*)





2株植えて1つだけ無事開花したラークスパー↑

さわやかなブルーで可愛く咲いてくれました☆





2株植えたセリンセマヨ-ルも長い期間咲いてくれていて嬉しいです(^∇^)

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)