友達用多肉の寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆

今日は久しぶりに青空が見れて、とっても気持ちの良い午前中でした。
友達に頼まれていた寄せ植えを作ったり、散歩をしたり(*^ー^)

ただ夕方になって急に大雨、雷、ひょうが降ったり!(´д`lll)
予報でも言っていたので多肉は非難していたけど。。。ひょうって珍しい、始めてかも。。。
新芽が出始めた庭の花たち大丈夫だったかな。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日、友達に頼まれて作った、多肉の寄せ植えをご紹介☆



この器に多肉植えて(^~^)
と、友達からのオーダー☆

白い器に合わせてかわいらしい雰囲気で作りました




レモータ、グリーンネックレス、クラッスラ紅稚児、プロリフェラ

ブロンズ姫、熊童子、薄氷、月美人

など使っています(^-^)/



植えたてで、クラッスラ紅稚児の花がくたっとしていますがσ(^_^;)

数時間日光に当たるとシャキッと立ち上がってくるはず

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)