エケベリア色々☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^ー^)ノ

最近天気が悪くて写真が撮れず、更新久しぶりになってしまいました。。。

今日は少し晴れ間も見れて久しぶりに写真を撮ったり、庭を眺めたり出来ました☆

この数日で庭もだいぶもりもり茂ってきてました(^~^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日もうちのエケベリアなどを~



ラズベリーアイスが優しい色で綺麗です↑

春に成長した部分のグリーンと紅葉の残る部分が合わさって

可愛いほんのりピンク(●´ω`●)



↑綺麗な白のアルバ

冬の間は元気なく縮こまってたのですが
最近はプリプリ☆





スアベオレンスがピンク色~↑

可愛い色(・∀・)




むちむちプリプリなダルマ姫秀麗↑

砂糖菓子のようでとっても可愛い~





ただ、これもダルマ姫秀麗。。。↑

大きさが違うだけでこんなにも雰囲気が変わるのかな(・_・;)?
小さいままのがいいのかも





↑こちらアイスクリーム(●´ω`●)

ほんのりピンクでとっても可愛い






冬は元気のないカンテですが

最近綺麗さが戻ってきました~↑






↑冬眠から覚めた雨ざらしの子持ち蓮華
小さくて可愛いです(*^▽^*)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)